検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:23,430 hit

9*花の舞い ページ11

アスカside

Aの戦い方は・・・なんていうか・・・
すっごい綺麗・・・。
なんか、花の舞いを見ているみたいに思える。

荒く戦ってるのに、どこか、上品だった。
すごいなあ・・・。

ケイを見ると、同じことを思ったのか、顔が赤く染まっていた。
へぇ〜ww
ア「ケイ、顔が赤いよお((ニヤニヤ」
ケ「なっ!?そんな事・・・!」

そう言ってケイは顔を触る。
自分でも気づいてなかったみたい。
熱いことに気付くと、さらに顔を赤くした。
ふ〜ん、意外だなあ((ニヤニヤ

ケ「ニヤニヤするな。気持ち悪い。」
ムカッ!
相変わらず口が悪いなあ・・・。
なんて、思ってたら。

貴「えっ!!?」

突然、Aの声が聞こえた。
ビックリしてそちらを見ると、Aが捕まっていた。

ア「あ!あの発頸は!Aが!」
発頸っていうのは、お父さんが練習してた技のこと!
教えてもらったことはないけど、威力はすごかった。
さすがのケイも焦ってる。

ア父「はああああああああ!!!」

駄目!!

でも、次の瞬間、なぜか、Aがお父さんの肩の上に手を
置いていた。

貴「チェックメイトね・・・。」

そういってAは倒れた・・・。

Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。Ⅿ。

これから、少し更新遅くなるかもです;;

でも、できるだけ頑張ります!

本当にごめんなさい!

そして、見てくれてありがとうございます!

コメや評価、とても嬉しいです!!

10*お姫様抱っこ(少し追加しました*)→←8*チェックメイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛おもしろすぎる!!!!!更新がんばってください!!! (2017年10月15日 9時) (レス) id: a467bbda0b (このIDを非表示/違反報告)
かな - おもしろかったです (2016年5月11日 17時) (レス) id: 3dda565a79 (このIDを非表示/違反報告)
あると - 面白いです!あ、でも今更新停止中なんですよね。更新が再開されるのを楽しみに待ってます♪ (2015年11月27日 19時) (レス) id: 2f720a971a (このIDを非表示/違反報告)
AOI☆ - あ、アオです!AOI☆に変えたよ〜。壁の向こうに君がいる。みてくれるかな? (2015年2月5日 19時) (レス) id: 7580073317 (このIDを非表示/違反報告)
AOI☆ - 更新頑張って〜! (2015年2月5日 19時) (レス) id: 7580073317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SKY Blue☆ | 作成日時:2014年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。