検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:130,683 hit

始まりは突然に ページ1

生きていると、時々どうしてもわからないことがある。


『(あれ…?私ってこんな世界で生きてたっけ?)』


私、齢一歳にして前世の自我を思い出す

何故こんなことが起きているのか分からないけど、ひとつ言えることは…周りの環境の違和感だった。

見覚えがあるようでない生き物に初めて喚き散らした時は、流石に周りの人間に引かれた。

私ことAは前世の記憶を持ったまま転生したとんでもない奴である。

それに気づいたのは、私の兄と従姉妹を見た時だ。


目の前にいたのあのワタルとイブキよ?


マジで心臓飛び出るかと思った。

一歳なんてまだ赤子でしょうが…それなのに前世の記憶を持って転生したという事実を知るのってどうよ?

まずは心の中でガッツポーズしたよね

目の前にいるショタワタルとロリイブキを見て荒んで汚れた大人の心は完璧に浄化された。


『(あかん…これではあかん…!)』


私はすぐに悟った

齢一歳の私が今すぐにやるべき事…それは




オムツを卒業することだ



離乳はとっくに出来てたからあとはこのオムツをすぐに外さないと羞恥プレイをしなければならない。

それだけは避けないとね

こんな残念な始まり方で申し訳ないが、私はポケモンの世界に転生してしまったようだ。

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , アニポケ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたびはまた | 作成日時:2021年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。