検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:133,409 hit

30…あれ?僕の精神年齢三十路行っちゃってるじゃん ページ33

雲「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」


…雲雀さんって並盛好きだからいるんだろうし雲雀さんだから何も言えないけどさ…、


下手したら留年してる言い訳じゃね?←



『何やってるかって…

遊んでるんだけど?』


綱「あそっ……

うえぇ!?」


ロ「沢田ちゃんオレもバイト断っちった!
せっかくなら一緒がいいもんね!」
綱「げ!」


雲「聞いたよ
君達 風紀委員に入りたいんだろ?」



……この二人風紀委員入ったら先輩風紀委員に睨まれるんじゃない?

ロンシャンとかうるさすぎて結局雲雀さんに殴られそうだろ



マ「今度こそっ
ロンシャン君の願いを叶えてあげますよ〜」ズガン

キイン


まじサバイバルだよね現代の日本なのに


雲「何のマネだい?」



………眠い。ヒマ←




綱「人生ダメがこんで嘆くことが多過ぎると…
どーでもよくなる」


マ「よし!もう一発!」


はい?



ズガン

キィン


鞄に入っていた折り畳み傘で防ぐ

女子に撃つとは。何て奴だ。


だが銃撃には慣れているのであった。←




『……では!半日授業ですし!

お先!!』


Bダッシュ←




逃げてばっかなのは、ぶっちゃけ面倒だからさ★((

31日に書きはじめました…関係ないよ?→←29肉の話ではありません←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , ハルの妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイロ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!! これからも頑張ってください!! (2016年2月2日 2時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)
ガブリエル(プロフ) - Arrivederciでしたよd(^_^o) (2015年5月14日 19時) (レス) id: 0b0296f6ef (このIDを非表示/違反報告)
夏乃葉(プロフ) - ありがとうございます!更新も出来る限り頑張ります; (2015年1月12日 19時) (レス) id: 649eb4e423 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです。更新頑張ってください。応援しています! (2015年1月11日 17時) (レス) id: 934c5ec7cf (このIDを非表示/違反報告)
夏乃葉(プロフ) - ルイさん» センキュー!!← (2014年12月8日 19時) (レス) id: 649eb4e423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃葉 | 作成日時:2014年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。