検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:133,412 hit

20歳になっても煙草は吸いたくない ページ20

元旦



現実では4月。もう作者は半袖着てるのに←


ハ「明けましておめでとうございます!」

「うん、おめでと」


姉さんは着物を着てますが
僕はパーカーに短パン+ニーハイというなんとも普通な格好


着物は卒業式とか成人式とか七五三ぐらいで充分だと言ったけど

それは何とも勿体無いらしい



でも僕は着ないよ


だって僕人権持ってるもん♪←

拒否権は無いとか言われてもさ

やらなきゃいいじゃんね



ハ「ヨルー!行きますよ!」

『うん、今行くよ』



正月早々リボーンに招待されている


正月合戦の日だね


_________
_____
_____


京「ハルちゃんおめでとー!!」


出たー!笹川京子!!

あー…はい、すみません

こちら何気初登場の京子さんです


京「あれ…その子は?」

ハ「あ、妹のヨルですよ!」

『宜しくお願いします』


綱「みんなー!!」


煩いよ相変わらず


リ「今日はボンゴレ式ファミリー対抗正月合戦だぞ
その為にオレが呼んだんだ」
綱「リボーン!
お前やっと起きたと思ったら何て格好してんだよ!」


正月なんだから好きな格好すればいいと思うけど


あ、ディーノ来た
tk後ろにいる部下も結構個性的な顔してるよね

そういや一回会ってたね
駄作者もう忘れてたよ←


綱「今回は唯のゲーム…?」

リ「そして負けたファミリーは罰金一億円だ」

綱「やっぱムチャクチャー!!!」ガーン

煩いよ、寝起き&寒さで苛ついてるんだよ


リ「仕方ないよ、だって掟だもん」

綱「その口調ムカツクぞ!!!」

山「ったくツナはすぐ子供の遊びにムキになる ハハハ」

京「一億円なんて夢があっていいよねー」

ハ「お正月のイベントって感じで面白そうです」

『面倒そうだから見てるねー』

綱「(遊びじゃないんだって〜!!
っていうかヨルちゃん面倒って!)」


此処は砂が無いからドラえもん描けない……チッ←


獄「待って下さいリボーンさん
なんでファミリー対抗戦にファミリーじゃない奴がまじってるんスか」

リ「キャバッローネに比べてボンゴレはすげー人数少ねーからな
今回は特別にツナの知り合いもファミリーと認めることにしたんだぞ」

了「つまり今日一日はオレもモンゴルファミリーだ!」
獄「ボンゴレだーっ!!」ブチッ


おお獄寺よ

どうやったらそんなに怒れるんだい?
早死にしちゃうよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドラえもんの伏せ字完全に忘れてたw

21……21って題名良いの思いつかねぇ!!→←19−19−……題名いぃぃぃぃぃぃ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , ハルの妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイロ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!! これからも頑張ってください!! (2016年2月2日 2時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)
ガブリエル(プロフ) - Arrivederciでしたよd(^_^o) (2015年5月14日 19時) (レス) id: 0b0296f6ef (このIDを非表示/違反報告)
夏乃葉(プロフ) - ありがとうございます!更新も出来る限り頑張ります; (2015年1月12日 19時) (レス) id: 649eb4e423 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです。更新頑張ってください。応援しています! (2015年1月11日 17時) (レス) id: 934c5ec7cf (このIDを非表示/違反報告)
夏乃葉(プロフ) - ルイさん» センキュー!!← (2014年12月8日 19時) (レス) id: 649eb4e423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃葉 | 作成日時:2014年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。