検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:9,526 hit

011*予想外の… ページ12

Deino



俺はキャバッローネファミリーのボスなんだけど…

仕事が、多すぎて困ってる


そんな時、俺の彼女のAが俺の秘書をやってくれるって言ってな

めっちゃ、助かってんだぜ…でも


私「…さっさとやりなさい」

デ「わぁーてるって」

私「分かってないでしょ…その散らばった資料は何?」

デ「それは…だなぁ…ハハッ」


俺がつまずいて、散らかした資料

確か…明日までにやるやつ


ロ「おい、ボス。Aちゃんが手伝ってくれてるのにそれはないぜ」

私「ホントですよ、ロマーリオさん。」

ロ「ハハッ、Aちゃん。こんなボスだけどよろしく頼むぜ。」


そう言って、ロマーリオはどっかに言った


私「はぁ…早く、片して終わられせないと」

デ「はぁ…」


なんで、俺の彼女はこんなに厳しいんだ?

黙れば、かわいいのに。だからモテないんだぜ


私「ディーノも早くやって」

デ「あぁ」


散らばった資料を片付けて30分かかったのに、なかなか終わらない


私「ディーノ、ドジ過ぎ…」


Aも呆れている


デ「もう無理だ…」

私「明日までなのに減ってない。」


こういう時に限って、ロマーリオが側にいないんだよなぁ


…!!


いいこと思いついた


デ「なぁA」

私「はい」

デ「この資料が全部片付いたら


…ご褒美として、俺にキスしろよな」



すると




私「//////えっあの…分かったから…片付けてね」


おっ、予想外の反応をした…/////

やっべぇ…ヤル気出てきた

012*失恋話→←010*怖い貴方に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

napponappo(プロフ) - メゾピアノさん» 読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)更新遅いですが頑張ります!!いいですよ♪友達になりましょ (2014年7月10日 22時) (レス) id: e854e7eecf (このIDを非表示/違反報告)
メゾピアノ - 初めまして!メゾピアノです!napponappoさんの短編集、物凄くキュンキュンして楽しく読ませて頂きました。 いきなりですが、もし良ければ友達希望したいのですが…良いですか? 更新、頑張ってください!!! (2014年7月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 715f7d21d8 (このIDを非表示/違反報告)
napponappo(プロフ) - MiA ←タダイマ精神壊滅(●∀●)/さん» ありがとう(*´∀`*)嬉しいです!!アーデルのツンデレいいねwww (2014年7月2日 21時) (レス) id: e854e7eecf (このIDを非表示/違反報告)
MiA ←タダイマ精神壊滅(●∀●)/ - 短編集めっちゃ面白い♪アーデル、ツンデレ最高← (2014年7月2日 21時) (レス) id: 9f43537076 (このIDを非表示/違反報告)
ペロキャン - キ「書いてないよ!」ア「こんな馬鹿。小説が書けるとは、とても思えないわ」←キ「クソッ))そうですねー!」←ヤケクソw (2013年12月21日 10時) (レス) id: b52387f66c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:napponappo | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。