検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:293,200 hit

story eighteen ページ19

〜志麻side〜


俺は猫耳パーカーとタオルを持って風呂場に向かった



そしてただいま風呂場のドアの目の前に立っております



すごい緊張してます




心臓がドッキドキです







よっよし!いくで





せーので扉開くで??


ええ?せーのやからな??





ふっフライングしたらあかんで???






いくで?





せっせーのっ!








志「せ、センラさん 服とかタオル渡すん忘れとったから持ってきたで〜」




や、やべえ 声が裏返ってもうた


なにやってんだ俺は!




『ふぇ? あ!ありがとうございます』



志「そ!そっか!」






ってなにそのまんま出口に向かっとんや俺


なんのためにここにきた







センラさんが女かもしれないということを確かめに来たんやろ?

確かめずに帰るのは違うだろ




と言ってもどこ見る?









まずは洗濯機









ない







次か......ご





え?は?ええ??? か、カツラ?

え?は????金色の短髪のカツラがある


それに包帯?もある





服はどこや服



カゴか?カゴ





カゴの中を見るとセンラさんの服がありその中に女性物の下着が紛れていた








これは......マジかぁ






ほんまやったとは







ガチャッ






!?



『ふぅ って ん? 』





志「あっ あぁ えっとぉ その.......」





見てしまった




綺麗な長い金髪の女性の裸を.....


今俺の顔は間違いなく真っ赤だろう



『みました? みましたよね?間違いなくみましたよね?

許しません 』




志「いや.....あの あ、脚すっごく綺麗やね!センラさん!」




『志麻くんの.......志麻くんの





ばかぁ! 今すぐ出てってください! あとでしっかりセンラとお話ししましょうね』




まってセンラさん怖い





ということで俺はセンラさんにあんなことやそんなことをされるそうd 『しません!』




次回志麻の運命はいかに!

story nineteen→←story seventeen



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うく | 作成日時:2017年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。