検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:293,172 hit

story eleven ページ12

〜Aside〜

うらたんのお家を出て少したった



僕は今すっごく悩んでます



志麻くんのお家行ってお風呂はいるときまずウィッグとらんといけんやろ?
あとサラシとか色々

そんとき志麻くんにバレんかな〜って(フラグ)



そんときはそんときかな?



できればバレたくないけど!





志「センラさん さっきから何考えとん?」



『えっ いや 特になにも.....』


志「そ? あ ついたで はよ入ろ」





『あ!はーい!



お邪魔しまーす』



志「センラさん ちゃうやろ ただいまーやろ?」



『?ただいまー ってなんでやねん! センラのお家やないんですからおかしいです!』

志「でも 志麻の家センラさんの第2の家やん」



いやいやいや 違うそれは違う

確かに浦島坂田船で集まったときによく志麻くんのお家に泊めさせてもらってる

けど....けどな? 流石それはちゃうやろ


『でもじゃないです! 』


志「はいはい ほら はよおいで」



もう!






志「やーっときた! センラさんご飯にする?お風呂にする?お酒にする?






それとも






志麻?♡」



おいおい なにが志麻♡や
おかしいやろ



『ご飯で

てか志麻っておかしいやろ! 』


志「えー そこは志麻って言ってやー


ご飯な? りょーかい」




志麻くんはなにがしたいんや



てか志麻くんってご飯作れるん?




ちょっと見に行ってみよ








チラッ





お! す、すごい.......意外とできとる


あのゲーマーの志麻くんが料理しとる.......

センラ感動した←




志「ん?センラさんどした?」






『いや 志麻くんって料理作れるんかな?って思って見に来たんよ』



志「な!失礼な!俺やって作れるわ! 」



めっちゃムキになるやんw




『はいはい 志麻くんありがとぉございます』



志「!べ、別に!」



ツンデレですか?

年上組はツンデレなんですね?


てか今志麻くんの顔なんか赤くなっとった気が.........気のせいかな?






戻ろっかな



そう心の中でつぶやいてリビングに戻った



Twit○erに集まったことつぶやいとこ




KI-SENRA @senra_kise

今日は久しぶりに浦島坂田船で集まりましたー
楽しかったー!

あ!後日動画上がります
楽しみにまっとってなー!!




ツイート完了



すぐに通知がきた

いいね RT リプ色々ときた


楽しみにまってまーす とか まじかですか?! とか


嬉しいな〜



ほんまにもう!みんな大好きや!(唐突)

story twelve→←story ten



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うく | 作成日時:2017年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。