検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:5,043 hit

並盛中学で事件発生byDARK ページ2

(NO視点)

桜が散り、梅雨が明けた8月。炎天下の今日も、並盛中学風紀委員長は校内…町内とめぐる。

校内で彼は恐怖され、それで支配している。町内では、町の人に何かを貰う事がしばしば。

そんな彼は、常に並盛中学が始まって今はもう実施されていない学ランを羽織り、この炎天下の中

歩き回る理由は_


『…ただいま』

恭弥「!」キョロキョロ


何かを感じたように彼は周りを見渡す。が、何もないように…がっかりとしたように歩き始める。


恭弥「…君達、もう授業始まるけど。」

「ひぃ!ひ、雲雀さん!」

「げっ急がなきゃな。」

「っけ、お前の指図なんか受けるかよ。」


三人組…沢田綱吉・山本武・獄寺隼人。中学になり問題を増やしている問題児たちである。

その一人、沢田綱吉…彼に今、悲劇が起こる。


パリィィィィン!!!! バキィィィィ!!!


ツナ「ぁ…」


痛すぎて声を発せられないほどの突撃。窓を割りツナに直撃した。


獄寺「10代目!」

山本「大丈夫か!?」

恭弥「…。」ザッ


獄寺と山本はツナを庇うように前に立つ。雲雀は戦闘態勢に入り、トンファーを出す。


「いった…。そこの君、悪いね。」


なんと窓を割って入ってきたのは、女子。少しツナ達よりかは年上な雰囲気。

もしかすると、雲雀よりも年上かもしれない。


恭弥「!」


雲雀は驚いたように目を見開く。それが、知り合いなのか…それとも、女子だということなのか。

雲雀はそこで立ち尽くした。


「ここは並盛中学校であってるよね。」

ツナ「はっはい!」

「有難う。君、風紀委員長かい?」

恭弥「…そうだけど。」

「…そっか。僕の夢、叶えてくれたんだ。」


この会話から、以前雲雀と彼女が会った事はあからさまだ。だが、雲雀は現実を

受け入れきれなかった。容姿は多少違うが…


(人1)「ただいま、恭君。」

恭弥「(人1)…」


雲雀が死んだと思っていた、彼女が…(人1)が、目の前に立っているのだから_

設定byDARK→←プロローグbyDARK


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 雲雀恭弥 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いそねこ(プロフ) - ありがとうございますっ!死ぬ気で頑張らせていただきます! (2015年10月28日 18時) (レス) id: b2cf1257f4 (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 銀猫@十々羽の嫁さん» わーありがとう!銀猫!面白かった!?本当!?www更新頑張るよ! (2015年10月28日 7時) (レス) id: 48d20bc801 (このIDを非表示/違反報告)
銀猫@十々羽の嫁(プロフ) - 面白いので即お気に入りwDARK更新頑張れ!いそねこさんも頑張ってください! (2015年10月27日 22時) (レス) id: 7a6b040357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲散霧消ダーク・エンジェル、いそねこ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。