検索窓
今日:1,365 hit、昨日:123 hit、合計:122,187 hit

電話 ページ5

.



東京公演の真っ最中に出た私の交際発表に関する報道

事前にお祖父ちゃんからお話は伺ってたし、スポーツライターである雪さん(雪白)からも「本当に記事にしていいんですね?」と確認もあったからあまり心配はしていなかった

信頼してるし、雪さんは嘘偽りなく書いてくださるからね

マネージャーの虎さん(虎谷)の話ではPDニムは初の熱愛報道とあって、ソワソワしながらもニヤつきながら記事を見ていたらしい

なんか想像つくなぁ笑

それは青二プロダクションの社長や劇団の理事長も同様だったみたい

セカンドハウスに戻って連日の公演で疲労が溜まっている身体をお風呂に入って癒し、入念にマッサージとストレッチをしていると電話が鳴って、表示された名前に思わず笑みが溢れた。あ、これビデオ通話だ


大谷《もしもーし、Aちゃーん》


そう言ってニコニコと可愛らしい笑みを浮かべながら手を振る翔平


《ふふ、Aちゃん呼び懐かしいね》

大谷《またAちゃん呼びにしようか?》

《やだ。翔平には呼びすてで呼んでほしいもん》

大谷《ははっ、可愛い事言うな〜》


付き合う前までは"ちゃん"付で呼んでいた翔平だけど、付き合ってからは呼びすてに変わった。私も昔は「しょーちゃん」って呼んでたんだけどね


大谷《そういえば遂に交際報道出ちゃったな》

《出ちゃったね〜。マスコミが学校やお家に押しかけたりしなかった?大丈夫?》

大谷《それが全然なくてビックリ。やっぱり湊斗さんや遥斗さん、CAAの人達やJ.Y. Parkさんが動いてくれたからだよね?》

《うん。だっていくら公表したからって翔平は一般人なわけだし…無許可で取材しようものなら各方面のお世話になっている人達が様々な方法で対処しようとするよ笑》

大谷《はは笑。それだけ文清家が愛されてる証拠だね》

《有難いことに笑》

大谷《でも、俺としてはコレで全世界に公になったんだから堂々とイチャつけて嬉しいけど笑》

「Aを彼女や奥さんにしたい人は沢山居るんだから」と眉をひそめムッと頬を膨らます翔平。え、かわいい笑


《私は翔平しか見てないよ?》

大谷《それはわかってるんだけどさー…、Aすっげぇモテるんだもん。俺のAなのに》


拗ねた表情をする翔平に胸がキュンとし、愛おしい気持ちが溢れる。こんなにも彼に愛されてるんだって感じる

*→←異例の交際発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 声優 , 宝塚歌劇団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榑松絵美子(プロフ) - お久しぶりです。待ち遠しいかったです。 (1時間前) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 侑夏さん» ご指摘ありがとうございます。苗字になんかしっくりこなくて何回もやり直してしまいました😂更新速度上げて頑張ります! (3月25日 12時) (レス) id: 93fdb31a96 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - 苗字変更が多いためか所々色んな苗字が混ざってます💦何度も読み直してるぐらい大好きな小説です!これからも楽しみにしてます! (3月25日 10時) (レス) @page10 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - りんご飴さん私もWBC編読みたいです。なんなら侍JAPANに帯同して欲しい。 (3月20日 21時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 黄色ジャス民さん» いずれは書きたいと思っています。わたし的にヒロインちゃんには開幕戦のオープニングで歌ってほしいので🤣出来るだけ早くそこまで追いつくようにしたいと思います!WBC編を早く書きたい😂😂 (3月20日 21時) (レス) id: 93fdb31a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2024年1月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。