検索窓
今日:147 hit、昨日:33 hit、合計:368,565 hit

第14訓 ページ16

神ちゃま「確かこの辺りに…

お、いたいた〜」


神ちゃまの後ろをついて行くと、

其処には確かにお妙さんがいた

あと九兵衛とさっちゃん、更には月詠も


『へぇ…神楽以外の女ほとんど揃ってるじゃん』

神ちゃま「神楽がいないから多分万事屋は帰ったんじゃないかな」

『よし、なら行っても大丈夫だな

……あ、でも…』


どうやって話し掛けよう…

話したいとはいえ、接触はしてない

向こうからすれば初対面も同然だ


神ちゃま「まったくこれだからコミュ障は…」

『殺すぞおめー

私は別にコミュ障じゃねぇぞ』

神ちゃま「冗談冗談〜

俺はゴリラ嬢と面識あるから行っても大丈夫

普通に俺のお姉ちゃんだって言えばいいんだし」

『自分で決めた名前忘れてた奴がよく姉だなんて言うぜまったく…

ま、行くけどよ』


小さく息を吐き、

覚悟を決めた私は重い一歩を踏み出した

するとその瞬間、


神ちゃま「あ、さっきのお姉さんだー!」


え、何その子供キャラ

人の事言えねぇ位猫被ってて怖いんだけど


妙「あら、さっきぶりね!

えっと…お名前は何て言うの?」

神ちゃま「名前?えっと…

…………………中野神だよ!」


やっぱりこいつ忘れてた!

自分で決めたくせに忘れてやがった

何だよ今の間って絶対思ってるだろ皆…

しかし意外にも誰も突っ込まなかった


猿「誰この子?」

九「妙ちゃんの知り合いか?」

妙「知り合いって言ってもさっき知り合ったんだけどね

銀さんと喧嘩してた時に私の方について

一緒に銀さんをどついてくれたの」

月「なるほど、神は小さいのに頼りになる男なんじゃな」

猿「いや違うでしょ!!

銀さん!銀さんの身体は大丈夫なの!?」


どうせ大丈夫だろ

むしろしばらく大人しくしててくれ←


月「そっちの主は…」

『あ、私…』


神ちゃまを一瞥すると、ウィンクで返された

…自力で何とかしろってか


『…神の姉の中野Aです

その……宜しくお願いしま…す……』


緊張し過ぎて声が震えた

誰でもすぐ気付く位明らかにブルブルと震えていた

そこで神ちゃまは静かに目を閉じ、口を開いた


神ちゃま「お姉ちゃんは人見知りなんだ

だから今のは結構喋った方だよ

あ、でも慣れたらべらべら喋るしキャラ変わるから」

『おい何余計な事言ってんだお前』

猿「いやもう既にキャラ変わってると思うんだけど」


さっちゃんのごもっともなコメントに否定の言葉一つも出てこない

真選組の時と同じく、結局開き直った

第15訓→←第13訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。