検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:69,914 hit

29話 国見side ページ32

ー国見sideー














……落ち着け、俺。






未だにドキドキしている心臓を落ち着かせるように深呼吸するが、心臓の音が静まる気配は無い。





だって、好きな人のあんな姿見てしまったら誰だってドキドキするだろ。






でもまだ付き合ってるわけでもなければ告白してる訳でもない。しかもAは体調も不安定だ。それなのに告白なんかして困らせるわけにはいかない。







だからこうして今はAに触れたい衝動を必死で抑えている。







「……生き地獄かよ…」







とりあえずAが風呂から上がったらすぐに自分も入れるように着替え取りに行こ。





さすがに濡れたままだと俺も風邪引く。







家が隣同士だから殆ど濡れる事もなく家の中に入って、自分の着替えを取って再びAの家に戻るとAが丁度風呂から上がったとこだった。






「あ、着替え取りに行ってたんだね。お風呂上がったから英くん入って!…あと、さっきはお目汚し失礼しました…」





気まずそうにそう言うAを見て、思わず吹き出しそうになった俺はAの頭を撫でた。







「気にすんな。……じゃ、入ってくる。」






「うん、行ってらっしゃい。」







一応いつも通り接してるつもりだけど、動揺してるのバレてなかったら良いな…

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - 美園さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!まだお話は始まったばかりなので、今後の展開も楽しみにして頂けたら幸いです(^ ^) (2019年11月11日 7時) (レス) id: 3eeed000d7 (このIDを非表示/違反報告)
美園 - とてもおもしろいです (2019年11月11日 5時) (レス) id: b24611d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある x他1人 | 作成日時:2019年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。