検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:56,254 hit

榊原君の反応まとめ的なもの() ページ1




☆好きって言ってみた

「俺も好きだ!」

健気、マジ健気()
ニッコニコの眩しい笑顔で言ってくれる。『私恋愛的な意味なんだけど…』って控えめに伝えれば「は?知ってんぞ?俺も恋愛的な意味だからな!」って素直に言ってくれる。絶対照れないのに照れさせてくるタイプの人。
さてはお前も天然タラシだな!?()


☆嫌いって言ってみた

「なぁ、A…俺なんかしたか?」

あの、子犬みたいな目で見てくるのは反則では?()
犬耳と尻尾見えたら正常(?)シュンと項垂れてるから『嘘だよ』って言えば「ばっ…よくもやったな!!」ってこちょこちょされる。癒し。「二度とすんな!!お前の嘘心臓にわりーんだよ!」って頭ぐしゃぐしゃにされる。
なんだこの尊い生き物は()


☆裏切り者だったら

「巫山戯んなよ…なんでお前も!!」

酒井君と同じ感じでいてくれ(願望)
まさかの恋人までそっちつくとは思ってなくて悔しそうな顔する。『家康君しか、変えられないから』って言えば「じゃあお前にとって俺はなんだよ!!そんなに俺頼りねぇかよ!」ってマジレスされる。
終わったら力いっぱい抱きしめて下さい()


☆いじめから助けられてみた

「は、誰のもんに手ぇ出してんだ?」

確実に○す勢いです(ありがとう)
それでいじめっ子が怯んで逃げようとしても絶対逃がさない()女子でも男子でも遠慮なく半○しにする。『ありがとうね』って言えば「お前もこういう事あったら俺に言う!それを絶対守れ!」って言われる。
次の日からベッタリ行動してくれるとなお良き()


☆嫉妬でDキスされてみた

「…………」

嫉妬したら無言になって下さいお願い致します()
加藤とめっちゃ喋ってたら放課後家まで行ってしてくる。後絶対ブレーキ効かない自分が満足するまでやるタイプ。苦しくて叩けば解放してくれる位。「お前の、Aの彼氏は俺だろうがっ…」って泣きつかれる。
あれ、高校生…だよね???(放心状態)


☆女の子の日に看病されてみた

「それって子供が出来る体になったって事なんだろ?」

はい、爆弾はつげーん(慣れた)
自分が色々家事したら余計Aのストレス溜まるって知ってるから何もせずに隣にいる人。隣にいたらいきなり上の爆弾発言行ってくる。「重く捉えねぇでさ!いい事だって思おうぜ!!」ってニッコリ言って欲しい。
うん、15歳だもんね、思春期だもんね(諦め)


ーーーーー
お次は加藤くん!!

加藤君の反応まとめ的なもの()→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重利 - 抱きしめられたとかどうでしょう? (2022年10月18日 9時) (レス) @page17 id: 0ca21f382a (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - コメント失礼します!夢主が覚醒してしまうお話が見たいです! (2022年10月14日 22時) (レス) id: da4f381cbe (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 添い寝有難う御座います!!神過ぎる!! (2022年10月9日 21時) (レス) @page13 id: 0b48fe1cd7 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー - 過保護すぎる徳川四天王のお話ををできれば書いて欲しいです (2022年10月5日 1時) (レス) id: 6dc9b35b8d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!控えめに言って最高です!伊達、黒田、井伊推しなので最高です!ワタガママ言ってすみません。リクエストさせてください。最推しの徳川も見てみたいです。 (2022年10月4日 11時) (レス) id: 15d925a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。