検索窓
今日:32 hit、昨日:48 hit、合計:186,105 hit

ページ44

前田利家

「うわ!酒くせぇ!」

第一声それかよ()
お酒の匂いダメって言う偏見がある。キツすぎてAから距離おく。『近くに来てくんないの…?』って言えば「うっ……仕方、ない」って言って頑張って近くまできて介抱してくれる。
何だかんだ優しいな!!(好き)


黒田官兵衛

「すぐ吐き出せ」

体内から酒を取り出す人(?)
『んえー?美味しーからやだー!』って拒否すれば「俺が近寄んなくなってもいいのか」って言ってくる。渋々トイレに行って酒を抜けば(そんな簡単に抜けるかは知らないけど)「次からは俺に一声かけろ」って言われる。
お酒ってどんな感じなのか知りたい()


酒井忠次

「はぁ!?何酒飲んでんの!?」

この反応1番合ってるだろ()
『じゃーじの人達から貰ったー!』って言えばそのジャージ野郎はあぶりだされてこの世から消える()その後「とりあえず水飲め。話はそれからだ」ってお水くれる。後日「二度と酒飲むなよ!」って釘打たれる。
多分大人になっても飲ませて貰えない()


武田信玄

「どっから貰った」

渡した奴を消す人()
『赤いじゃーじでぇ、○組の前にいたぁ』って言えばそのクラスまで行って亡き者にする()帰ってきたら「とりあえず酒を抜くぞ」って水いっぱい飲まされる。後日「てめぇは俺のいない場所で二度と酒飲むな」って言われる。
因みにお酒飲んだらぶちギレられるのでやめましょう()


ーーーーーー
加藤くん入れたいけど、方言分からなすぎて無理だわ。

リクエストありがとうございました!

自殺しようとしてみた(リクエスト)→←間違えてお酒飲んでみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月優 - 秀吉くんが大好きな西畑担です!もう最高すぎてヤバイ…!この作品に出会えたことに感謝です!! (2022年11月7日 12時) (レス) id: baab82199e (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ありがとうございます! (2022年9月3日 0時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - 千歳あめさん» 分かりました!続編で書かせていただきます! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
死兎(プロフ) - さらさん» 女の子の日、辛いですよね…!!僕もなったら自分で自分の見返したいと思いますwリクエストは全然歓迎ですよ! (2022年8月31日 22時) (レス) id: 8d3efc1734 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 夜分にすみません。彼女が自分の上着を抱きしめて寝ていた時の反応とか、リクエストしても良いでしょうか? (2022年8月31日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。