検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:80,433 hit

イベント+Twitter ページ14

森「得点はこちら〜!という事で罰ゲームを受けるのは浩輔〜!」

「嫌です!!!」

森「でも浩輔負けちゃったんだよ?Aも期待した顔してるし...」

『お兄ちゃん...!』

「それが嫌なんですけど!?...どうしても?」

森「どうしても」

「分かりました...行きます...」

「俺の妹は世界1可愛い!これに対する反論は一切受け付けないぞ!でも知らない男に見せるのは嫌だ!なんでかって?俺の妹は俺の嫁だからだよ!」

『お兄ちゃぁぁぁぁぁ!!!好きぃぃぃぃぃ!!結婚しよ...』

「前野くん!その変なの押さえて!」

前「えっ!?はっ!?」

「こっちに来る前に早く!」

前「はいっ!A!ステイ!ステイ!」

『離せ前野智昭ー!私は犬じゃない〜!』

前「鳥さん!俺には無理です!」

「森川さん!助けて!」

森「えー?wA、落ち着かないとアーツから浩輔との共演NG出されちゃうな〜俺困っちゃう」

『分かりました!落ち着きます!黙ります!』

前「社長すげぇ...」









@mobu
シスラヴァイベでA発狂www


@mobu
ゲームの罰ゲームで鳥さん最下位。要のセリフを言う事になる→A発狂


@mobu
鳥さん「俺の妹は世界1!これに対する反論は一切受け付けないぞ!〜(アニメ5話の要のセリフ)」
ぴよ「お兄ちゃぁぁん!好きぃぃ!(叫んで崩れ落ちた後兄に向かって走り出そうとする)」
鳥さん「前野くん!その変なの押さえて!」
まえぬ「(困惑しながら押さえようとする)」
ぴよ「(暴れる)」→

@mobu
まえぬ「鳥さん!俺には無理です!」
鳥さん「森川さん!助けて!」
帝王「アーツから共演NGだされちゃう〜」
ぴよ「黙ります!」


@mobu
社長は強い(確信)

ラジオ→←シスターラヴァーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:声優 , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HUKUROU(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月10日 20時) (レス) id: efc7015089 (このIDを非表示/違反報告)
HUKUROU(プロフ) - リクエストさせていただきます。 鳥さんの画像or動画を見てウハウハになってるぴよが、実は杉田さんに動画撮られててそれが鳥さんに…みたいなのがみたいです! (2019年9月8日 8時) (レス) id: efc7015089 (このIDを非表示/違反報告)
名無し7676号(プロフ) - リクエストです!ぴよが鳥さんにツンデレになってるのが見たいです! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 5bc7612ccb (このIDを非表示/違反報告)
涙音。(プロフ) - あと DG5との絡みも見てみたいです… (2019年9月6日 22時) (レス) id: d80bf02f6e (このIDを非表示/違反報告)
涙音。(プロフ) - ぴよって作詞とかできますか? 鳥さんを思って曲を書いたら感動と絶賛の嵐でした、っていうのがみたいです (2019年9月6日 22時) (レス) id: d80bf02f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2019年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。