検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:429,440 hit

ふわり、舞う儚き花弁 ページ28

「......と云っても居所が分からないしなぁ」



ヨコハマの街並みを歩き乍ら、左右を確認する。

......まあ、そんなに簡単に見付かった方が奇跡なのだけれど。


て云うかあの僕君、何処に行きやがったんんだ、と心の(もや)が残る。

生きています様に(拝)



「はぁ......

ん?あれは___」



「おお、偶然じゃの

Aかえ?」



___姐さんだ。

鮮やかな暖色系を中心とした和服をきているその女性の名を、《尾崎紅葉(おざきこうよう)》。

私と同業、ポートマフィアだ。

それにしても、今日もお美しいな...。



「姐さんは何故此処に?」


私が姐さんに問う。

任務___と云う感じではなさそうだ。



(わっち)は少し___でのう

Aは任務服なようじゃが......」



「いえ、任務___と云う訳では

何方かと云うと捜索、ですかね」



私がそう云うと、捜索、と鸚鵡(おうむ)返しで姐さんが云った。



「ええ、芥川の捜索です

任務中、行き成り消えた様で」



溜息を吐くと、姐さんはAも大変そうじゃのう、と眉を稍々八の字に下げた。


___心配されているのだろうか。

少し、嬉しい気がした。

ポートマフィアという、黒社会の中でも私を心配してくれる人が居るのだ、と。



「鴎外殿も、Aは無理をしているのではないか___と心配されておったぞ」



「姐さん、ご迷惑を掛け申し訳ありません......」



......あ。

僕君の捜索するの忘れてた。

シリアスな雰囲気を漂わせている場合ではなかった。



「あ、話の途中で悪いのですが、そろそろ___」



「気にしなくてよいぞ

またな、A」



そう云い、穏やかに笑った姐さんの表情が、未だに頭から離れない。

暗黒に染まれや紅き薔薇→←日常は続く


文豪達のラッキー愛

乱歩さんのお菓子への愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルパカはむはむ(プロフ) - れたすさん» すいません、修正します! (2017年3月22日 20時) (レス) id: aa53b83762 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 苗字と名前がおなじになってますよ! (2017年3月22日 20時) (レス) id: c8875f112f (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - オリエンス★さん» 誤字報告有難う御座います!よく間違えてしまうんですよね......(+_+)すいませんでした、修正します! (2017年2月26日 21時) (レス) id: be55d2a0f5 (このIDを非表示/違反報告)
オリエンス★ - あの、姐さんの名前ってこうようですよね?28ページの11行目、ルビがくれはになってますよ? (2017年2月26日 19時) (レス) id: 45aae5d70b (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - 続編出来ました!皆様、沢山の評価、お気に入り有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します! (2017年2月25日 22時) (レス) id: be55d2a0f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカはむはむ | 作成日時:2017年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。