検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,405 hit

2__土方side ページ3

.


土方side__







『カッ、カッカッ』






ん、、。何だこの音





俺は奇妙な音で目を覚ます。

どうやらその音は屯所の外から聞こえてきて、何か打ち付けているような音だった




ったくいい加減にしやがれ、今何時だと思ってやがる。士道不覚悟で切腹だぞ



どこの誰だか知らねぇが、俺は一言怒鳴ってやろうと思い庭へと飛び出すと


そこにはわら人形に釘を打ち付ける総悟がいた




ったく、そういう事か

どっかで聞いた事がある音だと思ったらわら人形に釘うちつける音だったとは、、



どうせ俺の写真が貼ってあるか俺の名前が書いてあるんだろう、そんなことはわかっている。


だけどどうもわら人形に名前を貼り付けられるのは気味が悪ぃというか、心地が悪いというか。



いまのあいつが何を考えているかわからねぇが一応注意だけしとくか









「おいっ、総悟っ!!また俺の写真貼ってわら人形に釘打ちつけてんのかっっ?!!!いい加減にしやが…」






そう思っていたのに、総悟に近づいてから気づいた







打ち付けられていたのは総悟の写真だという事に









.

3_土方side→←1_沖田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎみかん(プロフ) - Nightさん» 更新遅れ気味で申し訳ないです( ; ; )そう言って頂けて嬉しいですありがとうございます!! (2018年10月9日 1時) (レス) id: 6eee0da119 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 小説の続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年10月8日 21時) (レス) id: 3c5c8d34df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎみかん | 作成日時:2018年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。