検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:36,853 hit

22 ページ24

.





「へー!お若いのにお子さんがいらっしゃるんですね!」




女「そうなんです、まあ女手一つで育ててるのでぎりぎりの生活なんですけどね」






そっか、すごいな



歳だって大して私と変わらないはずなのに






そんな風に思っていると





『〜〜〜♪♪』



私の携帯が鳴った



沖田さんからだ



やばい、心配かけちゃってる事を忘れていた



「もしもしっ?!」



私が恐る恐る電話にでると



「っ、A?!お前、今どこで何をしてるんですかィ?!!」






沖田さんの凄く焦っているような声がして




「すいません、沖田さん!私は無事なんで今からとりあえず帰ります!!」





私がそう言うと





「....った、本当によかった。お前が無事で、早く帰ってきて下さいよ」






どこか安心したような声に変わった







沖田さんには本当に心配かけちゃったな




早く案内して帰ろう!!









そしてコンビニの少し手前につき




私は任務を終えた






女「あの、本当にありがとうございました。わざわざ案内までして頂いて」





「いえっ!いいんですよ!困った人がいたら助けるのは当然です!!」




私のこの行動はたぶん近藤さんや真選組の人達の影響だろうな





そう思っていると






女「あのっ、お礼にこれを!」





そう言って
彼女がカバンの中から何かを取り出そうとしていた



わざわざお礼なんていいのに!


そんな風に思っているその瞬間だった









『ビリビリビリッッ』









あ......れ.,?






おかしいな、視界が真っ暗で






意識が....





『バタンッッ』









「すいません、お金のためなんです」





そんな声が聞こえたような気がしたが
私の記憶はそこからない






.

23→←21_沖田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎみかん(プロフ) - 0708さん» ありがとうございます(;_;)!!更新頑張ります!! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 6eee0da119 (このIDを非表示/違反報告)
0708(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月30日 17時) (レス) id: 41489a1304 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎみかん(プロフ) - フレッシュさん» そう言って頂けると嬉しいです( ; ; )!!最近全然更新できていなくて申し訳ないです。。これから更新再開させます!! (2018年5月21日 2時) (レス) id: 6a6f270256 (このIDを非表示/違反報告)
フレッシュ - 凄く面白い話なので、更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月20日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎみかん(プロフ) - ふらすこ∞さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張ります(;ω;)! (2018年2月2日 2時) (レス) id: 6a6f270256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎみかん | 作成日時:2018年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。