検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:36,855 hit

14 ページ16

.




帰り道、
いつも私から沖田さんに話しかける


そこから会話は弾んで屯所まで無言って事はあまりない




だから今日みたいな事は珍しい





お互い何も話さないでただ歩く






私だって変な意地を張りたいわけじゃない




そうじゃないけど



少しはわかってほしい、



朝、どれだけ私が恥ずかしかったか。。





そんな事を考えて歩いていると





「あ、そーいやA、これお前に返し忘れてたや」





へ?



突然そう言われて
沖田さんから渡された物




それは








あの日、沖田さんから貰った


桜色のネックレスだった。





「なななななんでこれっ?!!ずっと探して、でも見つからなくて諦めてたのに」





私は驚きすぎて口が上手く回らなかった



でも一体どこで見つけたのだろう





「お前が連れ去られてた時に落ちてたの拾ってあったんだよ。でも返すのを今までわすれちまってた」





そういうことか、


だからあの時
沖田さんは私を試すような事を言ったんだ








なにわともあれ





本当によかった




よかった







「おぎだざんっ、ありがとうっっうっっ、」





嬉しさのあまり気づくと私は沖田さんに抱きついていた






「あっ、すいませんっ!つい嬉しくて」






私がそう言って慌てて沖田さんから離れると
沖田さんはなぜか顔をそらしたままだった





そして





「朝はやりすぎちまった、ごめんな」






小声であったが
ドS王子らしからぬ言葉が私にはしっかり聞こえた






「…もういいんです、沖田さん!私も悪かった事はあったし、だからもうあんな事しないって誓ってくれれば大丈夫です!」




やっと沖田さんもわかってくれたんだね



そう思い、私が喜んでいると







「あぁ、もう俺の言うことに逆らわないように上手く調教する事に決めたんであんな事は絶対にしませんよ、安心してくだせェ」







はい、やっぱりこいつは



ドS王子




.

15__沖田side→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎみかん(プロフ) - 0708さん» ありがとうございます(;_;)!!更新頑張ります!! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 6eee0da119 (このIDを非表示/違反報告)
0708(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月30日 17時) (レス) id: 41489a1304 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎみかん(プロフ) - フレッシュさん» そう言って頂けると嬉しいです( ; ; )!!最近全然更新できていなくて申し訳ないです。。これから更新再開させます!! (2018年5月21日 2時) (レス) id: 6a6f270256 (このIDを非表示/違反報告)
フレッシュ - 凄く面白い話なので、更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月20日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎみかん(プロフ) - ふらすこ∞さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張ります(;ω;)! (2018年2月2日 2時) (レス) id: 6a6f270256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎみかん | 作成日時:2018年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。