検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,309 hit

#15 ページ18

Aside

私の自己紹介が終わったところで

茅野さんが口を開いた。

その内容は12月から始まる(今は9月)らぶふぇす2017に

私が演じることになった刀剣女士 涕切を出演させるということだった。

その後のつわものにも追加キャストとして出演するという話もあった。

茅「今日は突然だったからみんなも頭整理する時間も必要だろう、

だから、台本などは明日以降にする。

今日は山城と親睦深かめるための時間として使ってくれ、

ただし、怖がらせるんじゃないぞ、以上。」

ぇぇぇ、親睦を深めるってはなすってことでしょ?

無理無理無理無理、

今のかなり離れている距離感でさえ、ちょっと怖くて

息も苦しくなるのに、そうだ、洸くんに話を通してもらおう。

私は洸くんの服の裾を引っ張った。

『あ、洸くん、』

洸「ん?なに?」

『さっき茅野さんが私と親睦深めろってみんなにいったでしょ?

それで、今でも結構怖いって言うか息が苦しくなっちゃうくらいだから

できればでいいんだけど、二人ずつくらいできてほしいなって、

あと、洸くんも一緒が、ぃいなあって、あと、

ホントにホントにできればでいいんだけどさっき私と話したこと

ある人たちもいてほしいかなっておもって。』

洸「あ、わかったよー!じゃあ、とりあえず

宏規と、流司さんと、麻璃央さんと、涼さん、峻也さん呼ぼっか!

宏規ー、流司さーん、麻璃央さーん、涼さーん、峻也さーん、

ちょっときてくださーい!」

「「「はーい?なにー?」」」

洸「かくかく然々、ということなんですけど」

流「えー、なにその可愛いお願い、全然いいよー!

じゃあさ、幕末から呼んでいこ!

ちょっとずつでいいからさ、俺たち刀ミュキャストにも

なれていこうね!誰も暴力を振るう人なんかいないから(*^^*)









こうして刀ミュキャストの方々と私の親睦を深めよう会?が

始まろうとしていた。

お名前は教えていただかなくても存じ上げているのですが。。。

今更だけど今までただのファンだった私がこんなとこにいるし

なんだか頭が混乱しちゃうよ、

というか、どうしよう。お父さん、

家帰るのこわいなぁ、









次は幕末キャストsideからです!

#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 刀剣女士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタちゃん - この作品好きです!更新頑張ってください( ・∇・) (2020年1月23日 21時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
晴菜 - 続き楽しみにしています!無理せず頑張って下さい! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 3c5af7941e (このIDを非表示/違反報告)
万桜 - こんにちは、はじめまして!源氏兄弟が大好きなので源氏兄弟の妹におおっ!と飛び上がりました!もちろん皆さんも大好きです。宏規くん洸くんの絡みが楽しみです。特に宏規くんに。テストと更新頑張ってください! (2019年2月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 6fd7125a3c (このIDを非表示/違反報告)
さら - テスト頑張って下さい!!寒いのでお体には気をつけて下さいね!! (2019年2月10日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!めっちゃ大好きです!!このお話し大好きです!三日月さん役の黒羽くんと膝丸さん役の方もいっぱい出して欲しいです!いつも更新楽しみにしてます! (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾樺 | 作成日時:2019年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。