検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,792 hit
#









誠凛高バスケ部にはマネージャーがいます。





可愛くて仕事もできる、いいマネージャー



だけど...






「笠松さんカッコよすぎやん?!」

「んのあ、大我!!頭押すなよ!!縮むだろうが!!」

「...テツ、やめてよ驚かすの、心臓飛び出そうやったわ」







...ちょっと、いやかなりの、残念系美女でした







そんな彼女の日常日記


















これは、同時に書かせてもらってる

【 黒バス】奇跡のマネージャーは関西弁です

のスピンオフです!!



短編集となってます!



もし良かったらご立ち寄りください♡





執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴまる(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 灰崎くんのお話はあたしもめっちゃ書きたいんです!笑でもまだ、本編で登場していないので、本編で灰崎編まで行ったら、こっちでも書こうかな〜って思ってます!もう少し時間はかかりますけど、絶対書くのでもし良かったら待っててください!!! (2018年11月23日 12時) (レス) id: 02b4b3f82c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 八色キセキの小説も書いて欲しいです リクの事後はボードに書いてます (2018年11月23日 12時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴまる | 作成日時:2018年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。