検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,292 hit

4話 ページ6

夢主目線



あーめちゃくちゃいい匂いや……腹減った…。


三郎「Aさん1泊していくんですよね?着替えは持ってきてるんですか?」

『あ』

きっと三郎君は私の荷物の少なさに目をつけたのだろう
忘れたわボケ


『やっべ……確か下着は入れて…服は最後に入れようとベットの上だな』

三郎「あ、ならよかったら僕の服貸しましょうか?サイズも近いでしょうし…」

『お、有能か』

風呂上がりからは三郎君の服を貸してもらうことにした

ガチャ「ただいまにーちゃん」

おっとこの声は


一郎「あ、おかえり二郎!」



二郎「はぁー疲れt」


背を反らしながら恐らく学校帰りの二郎と目がバッチリ会う

『おじゃましてまーす』

と、のっそり手を振る。

二郎「え、えええ!!??Aちゃん!?」

あははちょーびっくりしてる

『依頼として一日ここ泊まることにしましたーよろしく♡』

三郎「うるさいぞ低脳。そんな馬鹿みたいに大声出てないで手を洗ってきたらどうなんだ。いち兄もAさんも待ってるんだぞ」

相変わらず辛口だね、カレーだけに(???)

二郎「そ、そうなんだ……よ、よろしくね…(まさか会えるなんて…しかも泊まる…)」

なんか二郎そわそわしてんなぁ…



--------キリトリ線--------
キャラの呼び方と呼ばれ方、喋り方リスト
一郎→お互い呼び捨て、普通

二郎→『二郎、二郎ちゃん』「Aちゃん」普通だがぎこちない

三郎→『三郎、三郎君』「A」さん」三郎は敬語

左馬刻→お互い呼び捨て、普通

銃兎→『銃兎』「Aさん、A」敬語だが2人の時やムードが出た時は普通

理鶯→お互い呼び捨て、普通

乱数→『乱数ちゃん、乱数』「A」普通

幻太郎→『幻太郎、おげんさん』「基本はA」敬語2人きりの時は普通

帝統→お互い呼び捨て、普通

寂雷→『先生』「Aちゃん、A」敬語

一二三→『ひふみん』「Aちゃん」基本普通

独歩→『独歩、独歩ちん』「A」普通

簓→お互い呼び捨て、普通

蘆笙→「蘆笙さん」「A」基本普通

零→『おっちゃん』「A」普通

空却→お互い呼び捨て、普通

十四→『十四』「Aちゃん」普通

獄→『天国さん』「A」





口調掴めてなかったらすみません、おなしゃす

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

するめ - でも好きです。更新頑張ってください! (2020年4月21日 18時) (レス) id: 53a2001b12 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - おっちゃんは草 (2020年4月21日 18時) (レス) id: 53a2001b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒いてるてる坊主 | 作成日時:2020年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。