検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,745 hit

第18話 ページ19








ザーザーと雨が降る今日








ベットでゴロゴロしている私はハッとしてクローゼットを開けた。







天気は最悪だけど全くと言って嫌な気分ではなかった。







久しぶりに浦田先輩と遊べるんです!







夏休み初日から遊べるなんてなんと勿体ないくらいの幸福






こんな嬉しいことはないでしょう







約束の時間が9時半で今が8時半とあと1時間しかない時間で色々やんないといけないのがこれまた面倒







『浦田先輩のためだから頑張りましょうか!』






好きな人に可愛いって思って欲しいので色々とお洋服を並べると私の系統が見えてきた。






『私ってなんかカジュアル系だよな』






スカートなんてほぼ持ってなくて、ズボンばかり
なんか恥ずかしいな。






あれこれ試行錯誤で試した結果雰囲気的にもいい服装が完成して急いで着替え。
髪の毛もなんか適当に決めて、急いで家を飛び出した。







後、30分もないぐらいで駅の広場に着いた。
辺りを見渡すと浦田先輩がいた!







あぁぁぁ今日もカッコイイ 輝いている!!
気付いてくれたのか大きく手を振ってくれた。







イノシシダッシュで浦田先輩の元に駆けつけた。








浦田
『おはよう。』








そのにこやかな微笑みがたまらないくらい好き
不意打ちの笑顔は反則です浦田先輩









『おはようございます!さぁあそこに行きましょう』







浦田先輩の手をひいてショッピングモールでおデート








映画も見ちゃったり久しぶりにオソロのものを買ったりソフトクリームの食べあいっこなんてもはや恋人







とてもとても楽しい1日だった。
帰り、傘をさしながら横に並ぶ私









雨は段々激しさを増してきた。








そして、角を曲がった所に春瀬麻央がちょうど居て、浦田先輩は嬉しそうに私を置いていき春瀬先輩の所に行ってしまった。









私は、激しく怒りを覚えた。

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わいなり〜 - うらたさん最後イケメンすぎたんですが…感想叫びますね。高杉いいいいいいいい!付き合ってくれええええええ!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 44c20bad9a (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - コメント失礼します。前作から好きでずっと見てきました!細かいところまで表現された感情がとても素敵です!今度こそ夢主ちゃんの恋が叶うのも見てみたいので、1意見としてお願いします。これからも応援してます! (2019年7月16日 21時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薇兎ーらぅー | 作成日時:2019年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。