検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:51,788 hit

第13話 ページ14




電車で帰る今、隣の車両に君が眼鏡をかけて本を真剣に読んでるのを発見!真剣なその顔もとても素敵。声掛けたいけど読書してるから今日は静かに帰ろう。そう思ったのに電車が止まった瞬間君はこちらに来た。


『お前の家って、ここら辺だっけ?』


私の隣に躊躇もなく座る浦田先輩


『春瀬先輩とお茶してたのでその帰りです』


[春瀬先輩]のキーワードに興味ヲ持ったのか少し興奮する君。わたしの名前言ったら興味持ってくれるのかな?


『なんか、俺の事言ってた?』


先輩も気になるんだ……言えない

言いたくない


『秘密です』

『絶対隠してんな、お前』


言いたくないよ...もう少しで告白される君のお手伝いなんかするなんて。でも、貴方の前では笑顔でいたい。他愛のない会話をしていると目的の駅に到着した。浦田先輩と帰ることに!!


『なぁなぁ、同性のお前でも、春瀬可愛いと思うよな』


惚れそうなぐらいの笑顔で言う君。ほかの女の話なんかしたくないし君から聞きたくない。耳を塞ぎたいぐらいだ。


『そうですね。雰囲気が好きです』


嘘は言ってないはず。君に合わせるのにも大分疲れてくるよ。


『そうだ!Aさ、春瀬の好きな人聞いてくれねぇ?』


なんで私なの?!
また自分を傷つけないといけないの。


『知ってるけど先輩だけには教えませーん!』


『えー』と言う浦田先輩

貴方の好きな人は私じゃダメですか?

貴方の運命の人は私じゃダメなんですか?

片想いってこんなにも胸が苦しくなるもんなんだね。

知ってたけど、分かっていたけど

知りたくもなかった


『つらいよ』


好きな人の好きな人になれないのかな


第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わいなり〜 - うらたさん最後イケメンすぎたんですが…感想叫びますね。高杉いいいいいいいい!付き合ってくれええええええ!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 44c20bad9a (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - コメント失礼します。前作から好きでずっと見てきました!細かいところまで表現された感情がとても素敵です!今度こそ夢主ちゃんの恋が叶うのも見てみたいので、1意見としてお願いします。これからも応援してます! (2019年7月16日 21時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薇兎ーらぅー | 作成日時:2019年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。