検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,525 hit

新婚の朝5(レンゲソウfamily) ページ10

ラウールSide



ほんと内緒話なんてずるい!!



俺も話に入れてくれてもいいじゃん!



て思うけど、キッチンとリビング離れてて何話してるか全くわかんないし…



ラウール「よし、サンドイッチできあがり〜!」



味見をしようと、片手でサンドイッチを持ち、口元に放り込もうとすると、何やら視線が…。



めめ「ふは笑 Aから話あるんだってさ。



サンドイッチ食べてないで、お前もちょっとこっちこい」



ラウール「えー、今、味見しようと思ったのに…」



A『ごめんごめん笑』



仕方なく、サンドイッチをお皿に置き、ソファーに腰掛けた。



ラウール「で、話ってなに?」



A『あのね、私、お父さんとお母さんにお腹の赤ちゃん産むこと反対されてるじ


ゃん? でも私ね、授かった命は無駄にしたくないの…


ちゃんとこの子たちの母親になりたいと思ってる。


でね、そのことをお兄ちゃんに相談したら、『今度の休日、説得しに行こう!』て言っ


てくれてて、ラウも付いてきて欲しいんだけど…いい?」



ラウール「うん、もちろんついていくよ。」



めめ「何言われても、自分が思ってること貫き通す覚悟あるか?」



そんな覚悟、あるわけないって…。



でも、ある。と言えば嘘になるし、ない。とも言えない…



迷ったあげく、不安げにコクリと頷いた。



めめ「まぁ、俺も付いてく。だから、どーしよーもなかったら助けてあげるから


そんな、心配すんな?2人の気持ちが同じなら、ちゃんと向こうにも伝わるって


俺、思ってる。…とか熱い話してる場合じゃないじゃん!


やっべ!こーじに怒られる…」



ピンポーン!!))



めめが焦って、立ち上がろうとすると、インターホンが鳴った。



A『誰だろ?ラウ、出て〜』


ラウール「はーい!」

新婚の朝6(レンゲソウfamily)→←新婚の朝4(レンゲソウfamily)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃日和 x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。