検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:33,427 hit

ページ9

バタッ

佐久間side
バタッと音がして、ラウールの方を見ると翔太に支えられてぐったりしているラウがいた

翔太)おい、ラウ?大丈夫か?

深澤)え、ラウ?ねぇ!!

阿部)ちょみんな落ち着いて、息してる、、

阿部)寝てる、、?

岩本)目黒、マット持ってきてあげて

目黒が持ってきた、マットにラウを寝かす

康二)ラウ寒いかもな、上着取ってくる

康二)あっ、

バサバサバサ

音がした方を見ると、ラウの鞄がひっくり返ってる、

深澤)なにやってんのよ

康二)ごめんよ、ん?これなんやろ

康二の手にあったのは、分厚いノート

康二)うわ、ラウ、、

深澤)ん?、、っ

俺も見てみると、18歳になって時間制限が無くなったから、夜遅くまで書いてある、予定。
テストや学校での大事な授業などびっしり書いてあって、

阿部)ラウ、寝れなかったのかな

翔太)こいつは誰にも言わないもんな

目黒)俺にもなんも言わなかったすよ?

宮舘)無理しなくていいのに

深澤)頑張ったなぁ

頑張ったなぁなんて、言ってふっかはラウの頭を撫でる、悪いことしたな

ラウ)んぅ、はっ

宮舘)ラウール大丈夫?

ラウ)え、康二くんなにみてんの?

そう言って、康二の元に歩く

ラウ)それ、僕のなんで勝手に見てんの

岩本)なんで、言わないの

ラウ)迷惑かけられるわけないじゃん、1番年下で、歴も短い僕に、何が出来んの頑張るしかないんだよ

なんて言って下を向くラウ

佐久間)ラウ、お前は何言ってもSnowManなんだよ、8人で守るからなんでも言っていいんだぞ、さっきはごめんな、これからは絶対言えよ、約束だからな

なんて言うと、ポロポロ涙を流すラウそれを見たらたまらずギュッと抱きしめる

ラウ)佐久間くんありがとう、大好き

佐久間)ははっ俺も

深澤)おぉい、なんで2人だけなんだよ俺も混ぜろ!!

ラウ)うわっと

どーやら、8人でラウを抱きしめてるらしい

ラウ)ふはっみーんなだーいすき

8人)俺も大好きだよ

No.6 ストレス→←No.5 疲労



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - されてないです (2022年3月3日 16時) (レス) id: fe211834b7 (このIDを非表示/違反報告)
藍里(プロフ) - 愛里さん» 自分ではちゃんと表示されてるんですが、、主様は表示されてませんかね、? (2022年3月3日 15時) (レス) id: 0d87d93d92 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 同じエピソードが続いてる。No1〜No6まで一緒です。 (2022年3月2日 18時) (レス) id: fe211834b7 (このIDを非表示/違反報告)
藍里(プロフ) - のんみつさん» いつもリクエストありがとうございます!頑張ってみますね! (2022年2月26日 23時) (レス) id: 0d87d93d92 (このIDを非表示/違反報告)
のんみつ(プロフ) - リクエスト失礼します!らうがめめと些細な事で揉めてしまう。らうは謝りたいけど、めめは話も聞いてくれなくて泣きながら謝る。謝ることに必死になりすぎて過呼吸なってしまう。それをふっかさんが慰める。最後は仲直りするみたいな話がみたいです!頑張ってください! (2022年2月26日 23時) (レス) id: cc5e178028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍里 | 作成日時:2021年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。