検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:65,850 hit

一人だけ【スパーダ】(終) ページ22

スパーダ「…まぁ、Aちゃんの方が可愛いと思うけどね」

A「へ…っ!?////」

スパーダ「ふふっ、可愛い…」

A「う…///
かっ、カジキ探そうっ…!////」

スパーダ「はいはい…!」

Aはスパーダの腕を引くと、再びカジキを探しに向かった。




スパーダ「カジキ……カジキ…」

A「んー……__あ、…あぁっ…!」

スパーダ「!どっ、どうしたのAちゃん!」

A「いたよっ…!ほら…!」

余程嬉しかったのか、飛び跳ねながらそう言うA。

スパーダ「わぁ…!ほんとだ、よく見つけたね」

にこりと笑いかけると、照れくさそうに微笑むA。

A「おぉ…本物のカジキだ…」

スパーダ「ん、見るのは初めてなの?」

A「あ…そうかも。
普段はスパーダ見てるからね〜…」

スパーダ「本物じゃなくて、僕だけ見ててくれたら嬉しいな…」

A「スパー…ダ?」

スパーダ「え、あ…冗談だよ」

A「…冗談じゃなくても、僕はスパーダしか見てないから」

スパーダ「っ…!……あっ、りがとう///」

スパーダが照れ笑いすると、Aはふっと微笑んだ。





A「ふぅ…楽しかったね…!」

スパーダ「うん。…でも、」

A「…?」

スパーダ「Aちゃんが魚達見て嬉しそうに笑ってるのに…ちょっと妬いちゃった、かな」

A「え?…っちょ、スパーダ…!」

Aを抱き寄せ、優しくキスを落とす。

A「ん…すぱ……ぁっ…だ…!////」

スパーダ「ん…っは……可愛い…」

A「だからっ、スパーダの事しか見てないよ…?///」

スパーダ「じゃあ…今から何しても怒らないよね?Aちゃん」

A「えっ…ちょっ、待っ…!////」

スパーダ「待たない」

そう言って、スパーダはAの頬に触れた。

振り向いてほしくて【ラッキー.ツルギ】リクエスト→←一人だけ【スパーダ】リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶* - レイ君(仮)さん» リクありがとうございます。 スティンガーさんとナーガ君の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ねむねこさん» リクありがとうございます。 ナーガ君とショウ司令の取り合い了解しました! 遅くなりますが、待っていてくださると嬉しいです。 (2017年11月5日 23時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)
レイ君(仮) - ナーガとスティンガーの取り合いで、お願いします!! (2017年11月5日 20時) (レス) id: ad2d02dcde (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ - リクエストで、ショウとナーガの取り合いよろしいでしょうか… (2017年11月5日 18時) (レス) id: 27738059ea (このIDを非表示/違反報告)
抹茶* - ヒロさん» そのリクエストは既に配慮しているので、後日書かせていただきます。 早めに書けるように頑張ります…! (2017年11月3日 20時) (レス) id: dd34791d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶* | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。