検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:159,508 hit

鈴乃音、助けられたんだってよ ページ2

鬼舞辻「 …ん? 」


『 … 』



ある日、私は夜の路地にうずくまっている子供を見つけた。

小汚く、髪も伸びきっていて性別がわからない。死んでいるのか?


「 …この人可哀想…… 」


鬼舞辻「 …そうだね 」



面倒くさいが、人間がいるからしょうがない。

別れたら見捨てればいいか。



「 じゃあ、またお会いしましょう 」


鬼舞辻「 …ああ、気をつけてね 」



さて、コイツは目障りだから殺してやろうか。

良かったな。もう楽になる。


『 …誰? 』


鬼舞辻「 生きていたか。まぁいい、もう時期楽になる 」



私を見上げた人間の額に指を突き刺そうとした。

すると、



ガシッ…



『 私、死にたくない。助けて 』


鬼舞辻「 … 」



最初は気に食わないと思った。誰が人間ごとき助けるか。

でも、コイツは幸せそうじゃない。

廃人のような姿が気に入ったのだと思う。


私はコイツを助けることにした。

ちょうどいい暇つぶしになる。



鬼舞辻「 わかった、助けてやろう。ついて来い 」


『 うん!ありがとうおじさん!! 』


鬼舞辻「 おじさんじゃない。鬼舞辻無惨だ 」


『 きぶ…? きぶつじさん、よろしくお願いします! 』



何だコイツは、さっきまで地獄にいるような顔だったのに…?

今は幸せそうな顔をしている。やはり殺そうか



『 殺さないでね!鬼舞辻さん 』



コイツ…!心を読んで……!?



鬼舞辻「 …わかった、殺さないし捨てない 」


『 うん! 』



こうして、鬼舞辻は一人の少女を連れて無限城へと帰るのであった。

鈴乃音、小汚い娘だってよ→←夢主紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわパン(プロフ) - めーさん» ありがとうございます!!もうすぐ出来そうですので、しばしお待ちを! (2019年12月22日 15時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)
めー - とっても面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年12月22日 12時) (レス) id: 68839ac813 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわパン(プロフ) - 輝夜さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年12月17日 21時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてますー (2019年12月16日 23時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
ちくわパン(プロフ) - すンずさん» ありがとうございます!励みになります!! (2019年12月12日 22時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわパン | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。