検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,268 hit
*


「私うらたん推し〜♡」



「まじ?あたしはやっぱりまーしぃかなぁ」



「うち、さかたん推し!!」



「私はセンラマンかな♪」




え、私?勿論箱推しですが?









▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲

初めまして…の方が殆どですかねw

羅漓瀬と申します!

作品によってテンションが変わる奴です、どうも。

浦島坂田船ギャグハ―(逆ハー)になるかと思います、実を言うと衝動書きです←

良ければ楽しんでいって下さい!

お気に入り、評価、コメント、全力でお待ちしております(ボソッ





【注意】
・完全なる作者の妄想でこの作品は出来上がっております

・ご本人様とは全くもって何の関係も御座いません、名前をお借りさせて頂くだけです

・夢主ちゃん歌い手してます

・notパクリ!



以上の点が無理な方は即座にブラウザバック(`・ω・´)b


それでも大丈夫な方は是非楽しんでって下さい!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 浦島坂田船が出てないって言うwww (2018年3月29日 9時) (レス) id: 8391115ca5 (このIDを非表示/違反報告)
羅漓瀬(プロフ) - まちゃ宗さん» コメント有難う御座います! 確かセンラさん本人様そんな事言ってましたね… 昔はセンラさんの場合全員にフォロー返してましたからね(笑) 最近はどんどん人気になってますから返すのも追いつかないんでしょうね…センラさんも大変ですねえ(他人事←) (2017年12月27日 18時) (レス) id: 67e97c7268 (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ宗(プロフ) - センラさんからのフォロバいいですねぇ〜!!頼めばしてくれるんでしたっけ…?羨ましい!! (2017年12月27日 16時) (レス) id: eedd1248d9 (このIDを非表示/違反報告)
俺。 - 緑のたぬきで!面白いです!頑張って〜! (2017年12月24日 11時) (レス) id: 35e7b5e53f (このIDを非表示/違反報告)
kaliya - 緑のたぬき! (2017年12月14日 4時) (レス) id: ab837a882e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅漓瀬 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。