検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:50,712 hit

ラント君 遊園地デート(リクエスト) 前編 ページ7

今回はリクエストのやつです!

広美さん、リクエストありがとうございます!

2048字に収まんなかったので2つ使います!

思った感じの話になってなかったらすみません…
  by作者
___________________________________________
ラントside

A「ラント君!こっちです!!」

笑顔で手を振る彼女は、今日も可愛い。

今日はAと初めてのデートだ。昨日は緊張して寝れなかったので少し眠かった。

彼女と会う、その前までは。

今まで制服でしか会ったことがなかったからだろうか。私服というだけで至福だ。

あっ、やばい、Aの可愛さによって脳細胞が死んでいるせいでキャラ崩壊が招かれている。

気をつけなければ...。

そして可愛さにより眠気もバッチリ覚めた。

ラント「...おはよう。」

A「はい、おはようございます!」

今日は晴れていて、太陽が眩しいほどだが、彼女は今日の太陽以上に輝いている。

ラント「では、行くか。」

A「はい!!」

私達は電車で、遊園地まで行った。

遊園地か...。来るのはいつぶりだろう。

家族と行ったきり、行っていないと思う。

A「...ラント君、大丈夫ですか?」

私は暗い顔をしていたみたいだ。心配されてしまった。

ラント「あぁ、すまない。大丈夫だ。」

今日は、彼女のことだけを考えよう。



まず、私達はジェットコースターに乗った。

彼女がどうしても、と言うので渋々乗ったのだが...。

A「わー!楽しかった!!」

...何故こんなもので楽しめるのだ...。

満足そうなAの隣には、表面上は冷静を繕っているが内面はもうへたばっている私がいる。

実際、乗ってる時なんか喉が切れそうなほどに叫んでた。

A「ラント君!次あれ乗りません?」

と言って楽しそうな彼女が指をさしたのは、

なんか高い所でグルグル回ってて完全にやばそうなアトラクション。

...ジェットコースターの脅威で語彙力が消えたみたいだ。

ラント「つ、次はもう少し落ち着いたものにしないか...。」

さすがに今の私ではあれは無理だ。

A「もしかして、ラント君ジェットコースターとか無理な感じですか...?」

うっ。見抜かれてる。

ラント「...その通りだが。」

A「へー、そうなんですね〜♪」

ラント「なぜそんな面白そうにする...。」

うきうきしたような口調で言う彼女。

A「だって、ラント君にも弱点があるんだなって思って...。」

後編→←ラント君 お姫様抱っこ(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲代(プロフ) - らるこさん» 書けるかどうか、保証は全くできませんが、それでもよければ……といった感じです。 曖昧な返答しかできず申し訳ございません……! (2023年2月18日 22時) (レス) id: 3080073bcd (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 今リクエスト受け付けてますか? (2023年2月18日 11時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
咲代(プロフ) - はなねさん» わー!リクエストありがとうございます!!最近更新出来ていなかったので上手く書けるかは分かりませんが頑張ります!気長にお待ち下さい〜 (2022年3月24日 8時) (レス) id: e37cac3f41 (このIDを非表示/違反報告)
はなね - リクなんですけど、ワイルドボーイとキスしないと出られない部屋的なのお願いします。! (2022年3月23日 23時) (レス) id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - 咲代さん» 久しぶりの更新を頑張ってくださいね!応援しているのでこの作品が続編に行くことを願っています♪ (2021年5月2日 14時) (レス) id: 92bb233a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲代 | 作成日時:2020年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。