検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:498 hit

4 ページ4

【SV】
一人称:オレ
二人称:キミ、名前+君orちゃんorさん
三人称:あの子、など

「こんにちはー、オレ、有馬 伊月っていうんだけど、キミ多分同い年だよね? 18歳でしょ? おっ、ビンゴじゃん、やった。 あはは、同学年同士、これから仲良くしてくれると嬉しいな。 よろしくね〜」

「オレの能力、汎用性は高いんだけど異形型じゃないからさー、F部隊って結構キツかったんだよねー。 空中戦メイン、って感じだったんだけど、ほら、飛び続けるのにも、翼とかないから能力ガンガンに使いっぱだし。 その点、A部隊ならずーっと能力使ってなくても、ある程度は戦えるじゃん? 疲労が少なくて戦いやすくなったし、異動できて良かったかな、って思ってるよ」

「あっははー、それ言っちゃう〜? ちょっと勘弁してよ〜。 オレ、いままで努力さほどしてない天才型キャラでいってたのにさー、トレーニングしてるとか、そーゆーのバラされちゃうと、ねぇ? ……えぇ、そんなに顔赤い? いやいや、この部屋が暑いだけでしょ〜、あははは〜……」

「あっ、やっほー。 オレ、今から昼飯食おっかな、ってとこだけど、一緒にどう? わぉ、もう済ませたんだ、はやいねぇ。 もしかして、これから予定入ってるとか? おっ、当たり? あらま、じゃあ忙しいじゃん。 予定あるのにのに引き止めちゃってごめんね、いってらっしゃーい」

「おぉっと、危ない……。 ごめん、ちょっとオレピンチかも。 怪我しちゃうと一気に戦闘力落ちるから、その時の引継ぎ頼んだよ。そりゃあギリギリまでは粘るけど、オレだって全部の攻撃かわせるほど強くはないし……って、うわっ。 ほら、言ってるそばからやられそうだし、疲労ももう限界スレスレって感じだし、話してる余裕とかないんだって〜」

「失礼しまーす、またちょっと足に怪我しちゃって。 全然軽いやつなんですけど、いざというときに能力使えないと困っちゃうから、絆創膏だけ貰えます? いやー、机の脚に思いっきり小指ぶつけちゃって、皮むけちゃったんですよ〜。 あはは、次からは気をつけまーす」

「ん〜? オレがbustersに入った理由? あんま聞いて気持ちのいいものじゃないけど、それでも聞きたい? あー、いやいや、脅してるつもりはないんだけど……。 うーん、そうだな、簡単に言えば、復讐のため、かなぁ……。 ふふ、こっから先は暗い話になっちゃうから、もうこの話は終わり。 ね?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲代 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。