検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:26,646 hit

313話 ビビれ、驚け ページ9

「ネット越えるくらいなら、Aパス意識し過ぎなくていいよ」

「はい」

「セッターは構える位置。もうちょいネットから離れていい」

「あっ…はい」

『リベロの位置取り、構えすぎずにした方がいいと思います

ジャンフロで余計な筋肉を使ってしまうとどこかを痛めちゃうので』

数日だがAは周りの空気に慣れ侑に聞いたりし上級生の話し方などは大丈夫と言われたため

周りの選手への筋肉のつけ方などの話が落ち着いて出来るようになっていた。


「あの…今くらいのパスで大丈夫なんで」

「了解」

『(烏野とは違う雰囲気もあるけど…頑張ってコミュニケーションとってるなぁ影山。

今は何もないけど素直すぎて何か言われないといいな…

こうやって見ると影山のコミュニケーションって日向でカバーされてる感じだな…

違和感がありすぎて…、まぁ今は平気だからいいか…おっ)』

Aが不安そうに影山を見ているとボールが乱れて星海にボールが上がった

その様子にAは知っていたが影山も興味津々に星海のスパイク前の動きを見ていた

地面に強くドンと力を入れてスパイクモーションに入った

ブロックのメンバーは星海のジャンプ力に驚き一瞬見上げる形で動きが遅かった。

『おぉー…やっぱすごいなぁ』

「お見事。エンドライン」

星海のスパイクに影山は驚いたものの少しうれしそうな顔だった。


「ストレッチ念入りに!」

『先ほど渡した資料通りにやってみてください…無理はせずに』

「はい!」

「おい!」

Aが選手を見ているところに星海の声が聞こえて振替えった

星海は仁王立ちで影山に話しかけていた、Aは嫌な予感がしその場に向かった。




「じゃあもっとビビれよ!驚けよ!初見からずっとへえ〜みたいな顔しやがって!」

『(うわぁ〜個性的な人だな…)』

「大抵のヤツはこのタッパの俺をなめた後…俺のプレーを見てビビる!

そこまでが一連の流れなんだよ〜!」

影山や周りにいた千鹿谷は面倒くさそうに星海を見ていた。

「ビビってます。けど…参考になります」

『…そう言うのね、はいボトル回収に来たんでボトルくださいな』

「あ、はい」

「!!お前もだ!!お前なんか最初から俺を見たときに驚いてた!

しかもさっきなんか知ってました感じを出してた!!もっと後に知ってろ!

それともなんだ?知ってたのか!…それはそれで気持ち悪い!」

『は?』

星海の謎の誤解に少しAはキレ気味だった

「ははっ」

314話 おりこうさん→←312話 聞きたいこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合菜(プロフ) - あの、私の作品で、この作品にある、トレーナーというポジション(?)の設定を使わせていただいても大丈夫でしょうか?まだ下書きの段階なので、駄目なら全然大丈夫です。 (2021年1月6日 7時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - 百合菜さん» あ、ありがとうございます!!が、頑張ります! (2020年12月24日 9時) (レス) id: 918ed7425a (このIDを非表示/違反報告)
百合菜(プロフ) - すごい作品です!夢主ちゃんも、影山も、バレーが、大事って所は変わってなくて、スポーツと恋愛の両立がしっかりできてますねwwwこの作品、ホントに原作に寄り添っていて、かつさらに面白くっなっていて最高です。更新頑張ってください!応援してます! (2020年12月23日 8時) (レス) id: 8b83b17277 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - コアラのマーチさん» ありがとうございます!忙しくなっているため頻度は遅いですが、頑張っていきます! (2020年12月14日 1時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
コアラのマーチ - 更新楽しみにしています!! (2020年12月8日 23時) (レス) id: 5331eb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。