検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:148,624 hit

131話 新しい人 ページ38

『ふぅ〜…今日も遅れちゃったよ』

Aは生徒会の切り盛りを

どうやら今は1人だけで一気にしているらしく

部活には遅れながら来ていた。

『すみません、遅れました!』

「おう!」

そう言いながらAは

スクイズボトルを用意し始めたいた。


『ひぃ〜』

「大丈夫か?」

「さすがに午前で終わるために

力みすぎじゃないの、平気?」

急いで準備をしている

月島と影山が声をかけた

「動くと頭が疲れるぞ」

「影山みたいにバカじゃないし

さすがにそれはないよw」

「んだとこらぁ!」

『心配してくれるなら、

影山はいちいちうるさくならないで』

「うぐっ」

「ぷっ!」

『月島も単細胞の影山に

こういうこと言うとめんどくさいから』

「ほーいw」

「お前…何気に悪気あるな」

『気合を入れさせてると言ってね』


すると体育館に清水が入ってきた

「みんなちょっといいかな!」

清水が全員に声をかけると

彼女の後ろから金髪の少女が

ガタガタしながら動いていた。


「新しい人見つかったんすね!」

『え?』

「何々?」

「どうしたんすか?」

ぞろぞろと清水の方に

全員が集まり始めていた。

「えっと、新しいマネージャーとして仮入部の」

「や、谷地仁花ですっ!」

彼女は少し緊張しながら

拳に力を入れて自分の名前を言った。

「おぉー」

「マジか!」


『よかったぁ!見つかったんですね!

私は一条寺A!清水先輩と

同じでマネージャーをしてるんだ!

仮入部だけど…よろしくね!』

「シャ、シャチッ!!

(うわ〜美少女だ。清水先輩とは違う感じ

身長大きいスタイル良いな〜

生徒会で副会長やってるし

クラスの男子からモテてるし主席の子に

声かけられちゃった…いいのか!)」

『(シャチ?)』



「1年生?」

「ヒィィ!1年5組であります!」

谷地は最初の東峰の印象に

驚いたのかまたビクビクした。

「『(あります?)』」

「旭、ちょっと引っ込め!」

「えぇ!?」

『はいはい…』

そう言いながら東峰は

澤村とAによって引っ込めさせられた


「!!」

「?…こらお前ら失礼だろ!」

『あはは…』

菅原の後ろで谷地をじろじろ

見ていた田中と西谷がいたため

谷地はまたもびくっとしていた。

この2人は女性経験が少ないからである

132話 取り囲んでは→←130話 梟谷グループ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reichan(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
- 142話主人公の苗字違ってますよ〜 (2020年5月6日 21時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - いえいえ!!!これからも頑張ってください!!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - NEØさん» あ!本当ですね! ありがとうございますれ (2020年3月19日 10時) (レス) id: cece7fb186 (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - 1個目の暗記が安危になってますよ?作者さんの書く文章がとても好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!応援してます! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。