検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:148,563 hit

112話 意外なこと、どうでもいい ページ19

『はぁ‥‥』

「うるさくなちゃって」

『もううるさいよ…。

私も悪いのは確かだし。

あと月島ごめん、着替え中

だったのは私が悪かった。

今度からは気を付ける』

「え、あーうん」

月島はAがそう言って

真面目に話したので一瞬え?

と出会遅れたように反応した。

『月島、ボタンほつれてるけど

今度直そうか』

Aは月島の

Yシャツを見ながらそう言った

「え、直せるの君」

『これでもできるの。

あんた身長大きいんだし

不便なことあるならやろうか?

マネージャーとしてこういうのは

少しでも手助けしたいし(^^♪』

「別に…いいよ//」

『え、そう?じゃあいいんだけど…』

月島はプイッっと違う場所を

向きながらそう言った。

「(顔だけはいいんだから、

別に気はないのに、何僕恥ずかしがってんだ)」

月島は一瞬でもドキッとしてしまった

自分に慌てていた。

「…」

2人の会話を何故かボーっとしながら

影山は見ていた。


『で、田中さん。

及川さんが月バレに…』

そう言ってAは月バレを

持っている田中の方を向いた。

「…!」

それに気づいて影山も

ささっと月バレを見始めた

「あぁ、そうなんだよ!」

「まぁ実力は全国クラスだからなぁ」

菅原は田中のぐぬぬと

言う言葉を遮るように言った。

「えーと…及川選手の好きな食べ物は牛乳パン」

Aは真顔にしながら呆れた

「座右の銘は…叩くなら折れるまでぇ…(-"-)」

「なんだそれ」

及川のその言葉はやはり

普段の悪い性格が出てるようだった。

「そんな余計な情報はいらねーよ!」

『ほかに何かないんですか?』

Aもやれやれと思いながら

田中に聞き始めた。

「ん?

青城は打倒白鳥沢を目指して

レギュラーだった3年生がほとんど

残ったらしいっすね」

『(あ、岩泉さん達ものってる)』

月バレを見ていたAは

及川の写真よりも岩泉、花巻、松川の

3人の写真の方がぱっと感じながら見ていた。

「オラ青城かかってこいやぁぁー!」

「こいやぁーー!」

そう言いながら田中は

月バレを引っ張りながら気合を入れ

日向もそれに続いて叫び始めた。

「こら、破れるだろ!」

『日向うるさい』(^^♪

菅原は田中を弾き飛ばして

Aは日向を見ながら

拳をバキバキし始めた。

「うっ!」

「はい…黙ります

(やっぱこえー!)」

113話 ユース→←111話 着替え中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reichan(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
- 142話主人公の苗字違ってますよ〜 (2020年5月6日 21時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - いえいえ!!!これからも頑張ってください!!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - NEØさん» あ!本当ですね! ありがとうございますれ (2020年3月19日 10時) (レス) id: cece7fb186 (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - 1個目の暗記が安危になってますよ?作者さんの書く文章がとても好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!応援してます! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。