検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,002 hit
禁じられた恋でも。


してはいけない愛でも。


もう、止められないんで。


〜〜

どうも。白黒ポッキーと呼ばれていたり葵と呼ばれていたりする者です。

お気に入り作者二桁ありがとうございました!

ちょっと登録してくれた方名乗り出て下さい息できないくらい抱きしめてあげます。

ゴホン。

相変わらずアンフル発症してます。手遅れとも言われました。

同志の方いるはず。3/14はアンさんのバースディ。

…本題に戻ります。


今回は【兄妹愛】です。

皆さん、一卵性異性双生児の方をご存知ですか?

今回の小説はそんな二人の禁じられた恋です。


〜〜

交差する双子の恋。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , アンダーバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル@そらいろまふらーmjヤバイ(プロフ) - 兄妹とか…!! 禁恋とか…!! わたしの大好物です(( 最近アンさんにハマリだしたので、この作品が見れて良かったです♪ 作者様のペースで、更新頑張って下さい! (2014年5月16日 22時) (レス) id: 7631468eaf (このIDを非表示/違反報告)
夜美桜 - 鏡音リンレン「きょ、う、うえ!?マジで!?///」レン「姉ちゃん!」リン「はい!」レン「付き合おう!!」リン「えと…はい!!//」がくぽ「え!?いいんですか!?Σ(゜Д゜)」……面白かったです!!(*´∀`)待ってますね♪(⌒‐⌒) (2014年3月29日 21時) (レス) id: 7d05a783a2 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお - 白黒ポッキー(葵)@絡んでください(・ω・`)さん» えっ←いつも見守っていますよ<・>ω<・>クワッ← 頑張って下さい!!! (2014年3月20日 21時) (レス) id: 4ee6a4ff32 (このIDを非表示/違反報告)
白黒ポッキー(葵)@絡んでください(・ω・`)(プロフ) - ごましおさん» ごましおさんwwwwいやでもこの小説ハッピーエンドなるんですかね(おい) いつもありがとうございます!アンさんですアンさん(( 更新頑張りますね! (2014年3月15日 10時) (レス) id: 1a5ad40dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお - ポッキーさんマジポッキーさん←最高ですポッキーさん(((ミーバースフォローさせていただきました(((ミーバースあまりいきませんけど(((←更新頑張って下さい!!!!!!!!! (2014年3月14日 21時) (レス) id: 4ee6a4ff32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒ポッキー | 作者ホームページ:無いですΣ(・ω・ノ)ノ  
作成日時:2014年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。