検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,677 hit

…… ページ24

貴方side



『ん〜……思いつかんな。マースはどうやって名前付けたの?』

樹「他にも猫飼ってて、まいるとピアスって猫から名前取った」

『なるほどね〜んじゃ私の苗字の松坂のまから始めよ!マースともお揃いで』

樹「お、それはマースも喜ぶよ笑」


ん〜…


『…マリン!目が青くて綺麗だからマリン!』

「みゃ〜」

樹「気に入ってもらえたみたい」

『気に入った?よろしくマリン〜』

「みゃ〜」


子猫の名前も決まったところで、樹くんに買ってきた物の使い方とかを教わる


樹「まず餌。今は少し柔らかくして、だいぶ慣れてきたらだんだん水の量減らして」

『なるほど』

樹「これがシャンプー。お風呂に入れすぎるのもストレスになるから注意ね」

『了解』

樹「あと、まだ子猫だから箱も買ってきた。タオルとか敷いて、寝る時とかに入れてあげて」

『わかった!』

樹「それと、トイレと、子猫の飼い方とかの本も買ってきたから細かいことはこれ読んで」

『おぉ、これは参考になる…』

樹「あと、これは猫じゃらし…あ!マース」


樹くんが猫じゃらしを出した瞬間飛びつくマース


可愛いなぁ…


マリンの方を見ると

『寝てる…』

その姿を写真に収める

『ふわぁあ…可愛い』

早速壁紙にした


樹「あ、そうだ俺も帰ろうかな」

『でも、外もうかなり土砂降りだから良かったら泊まって?』

樹「いいの?」

『うん、着替えも兄ちゃんのでよかったらあるし』

樹「んじゃ泊まらせてもらおうかな」

『ぜひぜひ!シャワー浴びてきな?着替え用意しとくから』

樹「ありがと」


樹くんがシャワー浴びてる間に兄ちゃんの服を用意!

ほんとに兄ちゃんの服めっちゃ役に立ってるな……

身長も178だから大体の人にはあうし、

まぁ玲於くんにはでかいだろうけど……笑

パンツはさすがに新品のだしとこう

兄ちゃんが「誰か泊まりに来た時服ならいいけど下着は失礼」ってたくさん置いてったんだよね



着替えの用意ができ、風呂場に向かうとマースもついてきた

足短くて可愛いな……


ガチャ

『洗濯機の上に着替えも置いとくね!』

そう言うと風呂場から「ありがとう」と声が聞こえてきた


『よし!マース!戻るぞ!』

マース「にゃー!」


リビングに戻りソファーに座るとマースが膝の上に乗ってきた


『ほんと人懐っこいな……』


マリンもぐっすり眠ってるしマースもうとうとしてる


マースの暖かさが心地よくて気がついたら私も寝てた

……→←……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーメンバー

まこっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございました。更新楽しみにしてます。 (2019年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» こちらこそリクエストに応えることが出来ず申し訳ございませんでした(><) (2019年10月28日 20時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 無理を言ってすいませんでした。 (2019年10月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 作者さんが書こうとしている、映画の内容でいいです。よろしくお願いいたします。 (2019年10月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» 映画の内容2時間分あるのでそれはちょっと難しいです……ごめんなさい (2019年10月22日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。