検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:124,333 hit

ターゲット変更 ページ22

莉香side





莉香「んじゃここで、」


『また明日ね!!』





あいらを玄関まで見送って手を振りいつまでも手を振り続けるあいらにふっと笑って体育館へ向かった。




?「莉香ちゃんー、ちょっといいかな?」


莉香「はい?」




名前を呼ばれて振り返ると2人の先輩がいた。




もしかして、ネームをみるとやっぱり.....




翔太の追っかけのやつだ。




輝姫「話したいことがあるんだけどついてきてくれるかな.....?」


莉香「あっ、部活あって急いでるんで」


月姫「部活の準備の時間までまだまだでしょ?」



くそっ、なんで知ってんだよ。



莉香「わかりました.....」




大人しくついて行くと連れてこられたのは空き教室。




ガチャ



莉香「.....」


輝姫「ねぇ、莉香ちゃんってあいらちゃんって子と仲いいよね?」


莉香「そうですけど.....」


月姫「私聞いちゃったんだ.....あいらちゃんね、莉香ちゃんの悪口言ってたの、」


輝姫「あんな子とお友達なんてやめた方がいいよ.....」









.....









莉香「あっ、はいわかりました。それじゃ」




輝姫「ぇ、ぇええ!?」



そう言うと耳に響く声を上げる。



莉香「え、なんですか?」


月姫「い、いやべ、べつに」


莉香「話それだけですか?んじゃ私行きますね」




輝姫「どうするのよ.....」

月姫「こうなったらっ.....」






月姫「私達は翔太先輩が好きなの。」


あ、はい。知ってました。


莉香「それが?」



輝姫「私達に協力しないと.....」









月姫「あの子.....酷い目にあっちゃうかもよ笑?」

.....→←応援


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 先輩 , 後輩   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心彩(プロフ) - 続き出して欲しいです! (2020年9月9日 18時) (レス) id: 1a3d2bf338 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ひな@元颯花さん» うわぁぁぁそれは切ないですね.....私も好きな先輩が昔から好きな人いるって友達から聞いてもう妄想書き殴ってますw (2019年7月15日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ひな@元颯花(プロフ) - 夢主と同じ中学生です!実は私、一個上のサッカー部の3年の先輩が好きで、通る度見てたら、その先輩が「余り見ないで欲しい」って言ってたよって男子から聞いてショック受けてました笑 好きな人もいるらしいのでこれを読んで幸せに浸ります笑 (2019年6月4日 21時) (レス) id: 69c37a4b9f (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ねこしゃんさん» 名前変換オリジナルなので.....!! (2019年5月27日 5時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ねこしゃん - オリフラ外れてませんよー (2019年5月26日 22時) (レス) id: f6561d21ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2017年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。