検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:107,136 hit

episode7 『#1Girl 39』(藤ヶ谷さん) ページ28

毎朝、彼女のアラームが爆音で鳴り響くのに、彼女は一度もそれで起きたことがない。



「A!A起きて?学校間に合わないよ?」



「眠い〜」



「夜中にこっそり韓流ドラマ見るからだろ」



「・・ん〜」



どんなに身体をゆすっても起きないから、俺は最終手段を使う。



「早く起きないと、嫌いになっちゃうかも」



「おはようございます!太輔さん」



「おはよ」



ベッドから起き上がった彼女はすぐに俺にくっつくから、俺は彼女をくっつかせたまま、リビングまで連れていく。



「朝食作るから、離れて?」


「やだ。くっついたまま一緒に作る」


「はいはい。じゃあくっついてていいから邪魔しないでね?」



料理は全く得意ではないけれど、簡単なものなら作れるようになった。


妻に朝食を食べさせなければならないという使命感が、俺を少し成長させてくれたんだと思う。



フライパンに火をかけて、卵を割る。



「やっぱ邪魔だから離れて?」



「え?」



「この世の終わりみたいな顔しない」



「だって」



「帰ってきたら、もっとすごいことしてあげる」




耳元で囁いたら、彼女は顔を真っ赤にして、ようやく俺から離れてくれた。



「すごいことって何だろう」



「君が想像してる何倍もすっっごいこと。ほら、いいからパン焼いて」



「パンなんか焼いてる場合じゃないです!」



「今すぐ焼かないとお預けだよ?」



「何枚焼きます?5枚?」



「それは焼きすぎ」





ゲンキン過ぎる彼女に、思わず笑ってしまう。




毎日毎日、君が俺を笑わせてくれるから、毎日毎日、君との幸せな時間が降り積もっていく。



日々は、めまぐるしく過ぎていくし、油断していたら、忙しなく押し流されてしまう。




だから、ちゃんと確かめたい。



一日の終わりに、君を大切にできていたか、君に優しくできていたか、ちゃんと、君のとの時間を振り返りたいと思っている。



「太輔さん、パン焼けました!5枚!」



「誰がそんなに食べるのかな」



「私が食べます!夜に向けて、体力つけとかないと」




大真面目に答える彼女に、声を上げて笑った。




「太輔さん?」




愛しいんだ。



君の全てが。



君との時間が。



時々泣きたくなるくらい、俺は君を愛している。




「ねぇ、A」



「ん?」



「ずっと、そのままでいてよ」





俺のいちばんはずっと君だ。




君だけが、愛にあふれる毎日を、俺に与えてくれるから。

マキです→←episode7 『#1Girl 38』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可憐(プロフ) - マキさん、ご返信ありがとうございます。嬉しいです。こんな藤ヶ谷さんに育てられたいです。 (2021年3月3日 5時) (レス) id: 002f2722cb (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - 可憐さん» こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございました!藤ヶ谷くんは気遣いのできる優しさの塊の人だと思ってます(*^^*)こちらが言えない気持ちも全部汲み取ってくれそうです(^^) (2021年3月3日 0時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
可憐(プロフ) - マキさん、ありがとうございます。何度も読み返し、余韻に浸りを繰り返していました。藤ヶ谷さんの底無し沼のような優しさ、一度ハマってみたいな。羨ましい。と思ってしまいました。いつも幸せにしていただきありがとうございます。 (2021年2月2日 23時) (レス) id: 002f2722cb (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - あゆみさん» お久しぶりです!このお話も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)藤ヶ谷くんは、めちゃくちゃ優しそうだと私も思ってます!私の理想の藤ヶ谷くんをふんだんに盛り込みました〜\(^-^)/ (2021年1月8日 3時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - あこさん» 私も完結できて心からほっとしています〜(*^^*)完結する瞬間が一番嬉しいです!私も#1Girlの藤ヶ谷くんには、私の理想の藤ヶ谷くんをてんこ盛りに盛り込みました笑!書いていて、とても楽しかったです(*^^*) (2021年1月4日 23時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。