検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:302,738 hit

51 ページ2

「真ー野さんっっ」



親しい友達を見つけた時のように、彼女は手を振って、私の元に駆け寄った。



「やっと会えた。昨日も待ってたのに、真野さん全然来ないんだもん」




「・・・・昨日は、授業なかったから」




「そうなんだ。でもよかった。今日は会えて」




ニコニコと微笑む彼女が身を包む、玉森さんの学校の制服。




直視できなくて、私は下を向いた。





「どうするか、決めました?」





うつ向く私を挑発するように、彼女は私の顔を覗き込む。





「真野さん?早く答えて?」




「・・・別れます」




「よかった。ちゃんと話のわかる人で」




「別れるから、変なことしないでください」




「え?」




「玉森さんに、迷惑かけないでください」




「迷惑かけたのはあんたでしょ?調子に乗って職場に押し掛けるようなことして」




視界がどんどん歪んでいくけど、私は、この人の前で絶対に泣きたくなかった。




「いつ別れるの?」




「・・・・今日、玉森さんに伝えに行きます」




「偉いね、真野さん。そんなに玉森先生のことが好きなんだ」






好きなんかじゃない。





私は、玉森さんのことを愛してる。





目の前の女子高生には到底わかるはずもない強い気持ちで、私は、玉森さんを愛してる。





「こんなことしなくても、好きな人に好きになってもらえるといいね」




「は?」




「可哀想だよ、あなた」





私は知ってる。




誰かを大事に想う気持ちも、大事に想われる幸福感も。





全部全部、玉森さんが教えてくれた。






「さようなら」





名前も知らない女子高生に背中を向けた。





私は玉森さんの幸せを、誰にも壊して欲しくない。




だから私も、壊さない。






もう二度と、玉森さんの温かい胸の中で、眠ることができなくても。

52 (玉森くん)→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 初めまして。ずっとこのお話を読んでみたいと思っていて今日ふらっと覗かせて頂いたらパスが外れており一気に読みました!!いじわるしちゃう玉森くん最高です。とても素敵なお話で丁寧な表現がとても好きです。号泣でした〜!他の作品も楽しみです♡ (7月10日 0時) (レス) id: 64e43c6de7 (このIDを非表示/違反報告)
あみすけ(プロフ) - はじめまして。最近マキさんのお話を見つけて毎日読ませてもらっています!パスワード付きのお話もぜひ読ませていただきたいのですが、パスワード教えて頂くことってできますか?(>_<)マキさんのお話大好きです!(^^) (7月8日 7時) (レス) id: 66e1809fca (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ricoさん» はじめまして。コメントありがとうございます!玉森担の方からそう言っていただけると、すごく嬉しいしほっとします(>_<)私の書いたものを好きになっていただけたこと、本当に嬉しいです(*^-^*)今まで読んでいただき、ありがとうございました! (2019年12月18日 1時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)
rico(プロフ) - はじめまして。全部玉森くん!からマキさんのお話読ませて頂いてます。玉森担です。めちゃくちゃ玉森くん過ぎて、ずっとキュンキュンしてます !マキさんの作品のファンであることお伝えしたくてコメントさせて頂きました! (2019年12月16日 21時) (レス) id: ad6e94e6af (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - めっちゃ分かります〜!いろんな人にキスマイちゃんをみてほしいです(*^_^*)最近、キスマイちゃんのラジオやCMが盛りだくさんでファンとして幸せです(^o^)私、「Mr.FRESH」も大好きではやくMVをフルでみたいです♪♪ (2019年11月9日 7時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。