検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:143,152 hit

第3話『甘やかして欲しい』 ページ13

お風呂から上がった玉森くんは、鼻唄を歌いながら私の買ってきたプリンを食べている。



「・・ご機嫌だね。プリン好きなの?」




「甘やかされるのが好きです」



「・・・そう」



「何でそんな顔するんですか?」



「リアクションに困るから。どうして私に絡むの?」



「俺に興味ないからって言ってるじゃないですか」



「じゃあ、私が君を好きになったらどうするわけ?」




「う〜ん。ここから出ていくのかなぁ?」




「え?!じゃあ好き。好き好き」




「やっぱり土屋さんは興味深いなぁ」



「好きって言ってるんだから、出ていきなさいよ」



「明日、一緒にお風呂入ります?」



「はぁ?」



「冗談です」



「あなたの本気と冗談の境目がわからなくて困ってるの!」


「夜道は一緒に歩きましょう?」



「ほら、またわけのわかんないこと・・・



「これは本気で言ってます。マジのやつです」



「何で?」



「危ないから。心配だから」



「・・・ずいぶんシンプルな理由なんだね」



「そうですよ?俺はすっごくシンプルで、スーパー素直な人間なんだから」



「にわかには信じられないけどね」



私はずっと悪態をついているのに、玉森くんは満足そうに笑っている。



今日も一日、玉森裕太への謎は深まるばかりだった。

第4話『初めての気持ち』→←第3話『甘やかして欲しい』(玉森くん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ(プロフ) - アニカさん» お久しぶりです。ちまちまとしか書けなくてなかなか筆が進みませんが、どちらとゴールするのか私も知らなくて困っています!笑どうにか完結したものをお届けできるように頑張ります(*^^*) (2021年12月12日 23時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - みゆたままさん» 頑張れるのか、後輩玉森!笑!北山さんと別れる理由もなさ過ぎて、どうしようかと思案してます( ゚Д゚) (2021年12月12日 22時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
アニカ(プロフ) - お久しぶりです。暮れに来て、またまた素敵な切ないお話!玉森くんが本当に玉森くんで(笑)食べちゃいたいほど可愛い!みっくんも不器用に優しくて泣けますね。やっぱりマキさんの作品が読めると、毎日HAPPYになります( ◜‿◝ )♡ (2021年12月8日 3時) (レス) @page1 id: c2540d2c8a (このIDを非表示/違反報告)
みゆたまま - 頑張れーー!!後輩たまもりーーー!! (2021年12月6日 0時) (レス) @page44 id: d71bf58877 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - すいさん» B型コンビのケンカ芸私も大好きです!玉森くんの飄々とした佇まいが好きなので、そういう雰囲気が少しでも出せればと思っています(^-^) (2021年11月14日 2時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。