検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:182,828 hit

35 ページ35

「これ、お前にやるよ」



そう言って北山さんが差し出したのは、「吉田屋」と書かれたクリアファイルだった。



「何ですか、これ」




「知らない?吉田屋。肉の吉田屋」



「知らないです」



「これさぁ、ポイント貯めたらもらえんだよ。お前にやる」



「・・・いらない」




「嘘だろぉ?何で!やるって!」




「使いづらいです。何か牛の部位が全面に描かれてるし」





「それ!そこがいいんだよ!」




三条さんへの用事は終わったはずなのに、北山さんは一向に出て行こうとしない。




「ちょっと北山くん、水上さんの邪魔しないで。困ってるでしょ?」




「ん?何で?」





北山さんがキョトンとした顔をして三条さんを見るから、三条さんの苛立ちは増幅してしまう。




「帰りなさい?自分のとこに」




「わかったよ。あ、水上」




「・・・はい」




「仕事終わったら迎えに来るから、ここにいろよ?」




「・・・え?迎えに?」




「うん。じゃあな」





三条班のすべての人をポカンとさせて、北山さんはいなくなる。




吉田屋のクリアファイルを手に持ったまま戸惑う私を見て、玉森先輩は笑った。





「気に入られちゃったな、ミツに」




「別にそんなんじゃ・・・」




「悪い奴じゃないよ」




「・・・わかってます」





完全な失恋を経験した。



だけど、気持ちの全てを消してしまうには、もう少し時間がかかる。




飄々とした玉森先輩の態度。



私の気持ちなんて、何にも知らないみたいだ。




”のこのこついて行ってんじゃねーよ”なんて、もう二度と、玉森先輩は私に言ったりしないだろう。




「玉森くん」




新堂さんの声がして、玉森先輩は立ち上がる。




「メシ、食ってくるわ」




小声でそう呟いて、先輩は行ってしまった。




そういえばつい最近まで、この時間は、キッチンカーに並んでいた。



有り余るお昼休みの時間・・




このもて余す感じ・・




まるで、高校生の頃の、玉森先輩に出会う前の昼休みみたいだ。

36・北山さん→←34・玉森先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかみつば(プロフ) - マキさん» いえいえ。読んでみたいなと思った物から読んでいたので、教えてもらってなかったら後回しにしてしまっていたと思うので、素敵な作品に出会えて嬉しかったです。これからも楽しみにしています。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - にかみつばさん» こちらを既に読まれていると勝手に思い込んでいました(>д<)ネタバレでしたね!すみません( ;∀;)この話はなかなか辛いものがありますよね。自分で書いてて可哀想って思ってました笑! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 他小説へのコメントの返信を拝見しこちらも読んでみたくなりました。優しさを優しさと受け取る事が許されない切なさや、婚約パーティーに出席しようと決めた心情などが丁寧に書かれていて引き込まれました。この主人公の女性の心も綺麗過ぎて泣けます。 (2020年7月12日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - にかはるさん» ありがとうございます(*^^*)切ない気持ちになってくださって嬉しいです!先は私にも全然見えてなくて怖いですが、《2》にも遊びにきていただけたらと思います(^-^) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
にかはる(プロフ) - 切なすぎて号泣です!!続きも楽しみにしています! (2020年5月29日 23時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。