検索窓
今日:20 hit、昨日:45 hit、合計:182,837 hit

24・玉森先輩 ページ24

部屋の窓から、明かりが漏れている。



その幸せな光景を、自分の感情がそう捉えないことに、いつも罪悪感を覚えてしまう。





「ただいま」




「お帰りなさい」




「新堂さ・・・




「名前で呼んで?いつになったら慣れてくれるの?」




「ごめん」




「ううん。・・・・あの・・・今日はごめんなさい。どうかしてた」





華やかな顔立ちの、俺の恋人。

 


感情の起伏は少し激しいけど、それは、彼女が自分の気持ちに素直なんだからだと思う。







「莉子」




名前を呼んだら、彼女は嬉しそうに、口元をほころばせた。





「お腹すいた」





「ご飯、できてるよ」






これでいいんだ。





いつか、この毎日が俺の中に馴染んでいくから。






「莉子」




「ん?」






君の名前も馴染むだろうか。




何度も何度も名前を呼んだら、君が、俺に馴染んでいくのかな。




「私も裕太って呼んでいい?」




「もちろん」





食卓を整えようとする、彼女の肩を抱き寄せた。





「・・裕・・太?」





「自分だって照れてんじゃん。俺の名前を呼ぶの」





「だって・・・





「慣れるよ、そのうち」






“玉森先輩!”





ふいに甦る声に、まぶたをぎゅっと閉じた。





「莉子」





封じ込めるように、莉子の唇を激しく塞いだ。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかみつば(プロフ) - マキさん» いえいえ。読んでみたいなと思った物から読んでいたので、教えてもらってなかったら後回しにしてしまっていたと思うので、素敵な作品に出会えて嬉しかったです。これからも楽しみにしています。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - にかみつばさん» こちらを既に読まれていると勝手に思い込んでいました(>д<)ネタバレでしたね!すみません( ;∀;)この話はなかなか辛いものがありますよね。自分で書いてて可哀想って思ってました笑! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 他小説へのコメントの返信を拝見しこちらも読んでみたくなりました。優しさを優しさと受け取る事が許されない切なさや、婚約パーティーに出席しようと決めた心情などが丁寧に書かれていて引き込まれました。この主人公の女性の心も綺麗過ぎて泣けます。 (2020年7月12日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - にかはるさん» ありがとうございます(*^^*)切ない気持ちになってくださって嬉しいです!先は私にも全然見えてなくて怖いですが、《2》にも遊びにきていただけたらと思います(^-^) (2020年5月31日 10時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
にかはる(プロフ) - 切なすぎて号泣です!!続きも楽しみにしています! (2020年5月29日 23時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。