検索窓
今日:32 hit、昨日:33 hit、合計:360,568 hit

14 ページ14

「お湯がすっごいよかったのー!」



「料理もね」




「楽しかったねー。また行きたーい」




帰ってくるなり、ハイテンショな姉夫婦。



私は、上手く笑顔を作れない。




「A?どうかした?顔、青ざめてるけど」




「え?いや、別に・・・




「キスした」




その空間にいる誰もが、一斉に玉森さんに目を向けた。




「ん?」




「・・玉森くん、今、何て言ったの?」




「だから、キスした」




「誰と誰が?」




「俺とA」




「はぁ?!!」




導火線の短いお姉ちゃんが、早くも玉森さんの胸ぐらを掴む。




「手は出さないって約束でしょ?!」





「出してない」




「キスしたって言ったじゃない!」




「正確には、された。Aが俺に手を出してきたんだけど」





「え?」





今度は私が一斉に視線を浴びる番。




「嘘でしょ?」





「嘘・・・・じゃないです」




正確には煽られて悔しくなって勢いで・・・




「ほら、嘘じゃないって」





「何でそんなことしたの?!玉森くんのことが好きなの?」





「好きじゃないよ!」





「え〜?好きじゃないのにキスしたの〜?傷つくんですけど」




1ミリも傷付いていない表情で、玉森さんは口を尖らせる。




「はぁ・・。わけわかんない。もうダメよ?同居は解消する。玉森くんは今日中にこの家から出てって!」




「何で俺が?約束を破ったのはAなのに。出ていくのはAじゃん」





「私ですか?」




「うん」





真っ白で甘ったるい綿菓子のように、ふわふわに微笑む玉森さん。





「玉森くんが出ていくの!」





お姉ちゃんが珍しく正論を言って、私はほっと安堵する。



「え〜?俺?じゃあAも責任取ってよ」





「責・・任?」




「付き合う・・・うん。付き合うわ、俺たち」





玉森さんは魔法使いなんだろうか。



たった一言で、私たちを一瞬にしてセメントみたいに固めてしまう。




「えっと・・・・付き合うって、何だっけ?」




宮田さんが古代の眠りから目覚めたように、オロオロと玉森さんに尋ねた。




「部屋、新しく借りればいいんだろ?責任取って俺と付き合えよ、A」





こんなに無茶苦茶な交際の始まり方があるだろうか。




闇の組織もびっくりの、あり得ない要求をする目の前の人は、好青年風の爽やかな笑顔を、わざとらしく振り撒いている。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (750 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかみつば(プロフ) - 北山くんのお話を優先して読んでたのですが、こちらも読んでみたらとても面白くてハマりました。三上先生の登場で更に面白い展開になってきて続きが楽しみです。いつも素敵なお話を作ってくださり、公開してくださりありがとうございます。 (2020年7月17日 16時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - marumarusubasubさん» marumaruさんは、もしかして横尾担様でしょうか?もしそうなら一緒です〜\(^^)/こちらが終わったら、書きかけの横尾さんのお話に取り組みたいと思ってます。いくつかお話をかかえてないと頑張れないので、未完がたくさんあるのがたまに傷な私です笑(*´-`)頑張ります★ (2019年9月16日 8時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)
marumarusubasub(プロフ) - レスありがとうございます。嬉しいです。すごく読みやすく、特に横尾さんのお話大好きです。個人的に横尾さんのお話熱望ですm(_ _)mこれからも楽しみにしています! (2019年9月14日 20時) (レス) id: 7cd9d44213 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ちい★さん» 本当に( ;∀;)やっとだったのに。設定的に30年近くかけて、初めて人を好きになったのに。。という、やりきれない気持ちになりました(自分で書いておきながら笑)。皆さんが願ってくださるラストになればいいなと思いながら(私も先は知らないのです)更新がんばります★ (2019年9月14日 15時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - わわかさん» わわわわ(*´-`)私の書いたお話にかわいさを感じてくださってるなんて〜(*^-^*)嬉しいな♪ちょっと今の展開は穏やかではありませんが、ほんわかじんわりなお話に戻れるように苦しい場面を乗り越えたいと思いますp(^^)q (2019年9月14日 15時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。