占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:90 hit、合計:90,157 hit
いくつかの君の話
いくつかの君の記憶のその後の話を、玉森くんの娘と、二階堂くんの息子の話として書いています。


いくつかの君の話で娘ちゃんの名前は決めていたので、変換機能は使わず、そのままにしていますので、よろしくお願いします。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定キーワード:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 二階堂高嗣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ(プロフ) - かみりーなさん» 遠い昔の思春期のお話だったので、何だかわけのわからないお話になってしまったのではないかと思っていたので、かみりーなさんに楽しんでいただけてよかった(*^-^*)エンディングも納得していただけるものになって嬉しいです\(^^)/完結できてほっとしています。 (12月4日 18時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)
かみりーな(プロフ) - マキさん、本当にステキなエンディングでした。なずなちゃんと二階堂くんもいじらしくカワイイ二人ですが、玉森パパと二階堂パパがステキングすぎて泣きました。マキさんのお話大好きです。 (11月26日 0時) (レス) id: 1856802e71 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ゆうさん» 泣いてくださったなんて、嬉しすぎます( ;∀;)12月までにこのお話を完結できるかめちゃめちゃ不安だったので、完結できたことに安堵しているし、なんだか満足です(*^-^*)生意気ななずなちゃんを好きになってくださったことも、とてもうれしい!!\(^^)/ (11月25日 23時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - マキさん、おはようございます。朝から泣きました。両親に愛されること、家族を愛すること、相手を思いやること、考えさせてくれるお話でした。私の大好きななずなちゃんがお母さんに!なずなちゃんを幸せにしてくださってありがとうございます(誰目線でしょう…)!! (11月23日 5時) (レス) id: 75170965f2 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - アニカさん» お久しぶりです★これも読んでくださっているんですね〜(*^^*)嬉しいです!私にとっても高校生活ははるか昔です笑!でも、あの頃の気持ちを思い出しながら書いていく作業は、とても楽しいなぁと思っています(^-^) (1月23日 11時) (レス) id: a3dcba5f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作成日時:2018年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。