検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,682 hit

くらい、へや’ ページ40

下手に動いたりせず、目が暗闇に慣れるのを待つ。

男と戦う沖田さんの刀の音が、やけに大きく感じた。


・・・よし、大分目も慣れてきた。




だんだん灰色に近くなってきた暗い空間。

一際、黒い縦線が目に付く。

それも、ひとつじゃない。

等間隔でズラリと並んでいる。

まるでストライプ。

そのうちの一本を恐る恐る触ってみると、ひんやりとした感覚。

丸くて長い・・・棒?

縦に棒が等間隔に並ぶ、大きな箱状のもの。

・・・鉄の檻?


何か、何か音が聞こえる。

沖田さん達の音に紛れて今まで気付かなかったけど・・・

人の息・・・?

弱くて、荒い息。

しかもたくさん・・・

コンッと檻を軽く叩いてみると、まるで息を必死で殺しているみたいに音が消えた。



怯えてる・・・?



もしかしたら、売られてきた後ここに閉じ込められているのかも知れない。

「安心して下さい。

真選組です、助けにきました」

そう声をかけると。

格子の間から、いくつもの痩せた手が差し出された。

順番にゆっくりとその手を包み、言う。

「もう大丈夫ですよ。

少し、格子から離れて下さい。

・・・蹴破るので」

くらい、へや→←くらい、へや


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

沖田さん

「好きですぜ、その顔」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - こちらこそよろしくお願いします! (2019年8月29日 6時) (レス) id: df2fd3e06c (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - きいさん» ありがとうございます!そう言って頂けて幸いです!これからも、1日1話を目標に更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!! (2019年8月28日 20時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - いつも楽しみにさせて頂いてます!これからも頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: df2fd3e06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいひつじ | 作成日時:2019年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。