検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:83,690 hit

くらい、へや ページ35

「人の部屋に無断で入るとは、どんな輩かと思ったんですがねぇ。

まさか、こんなお嬢さんだったとは」

後ろで扉が開き、笑いを含んだ男の声が響く。

慌てて振り向くとさっきの男が立っていた。

こうして見ると、やっぱりメリーヴェさんに似ている。

「初めまして。Aと申します」

場違いだとは分かっているけれど、つい癖でペコリと頭を下げた。

すると男は1つ頷き自己紹介してくれた。

ここまでの彼の動作だけでは、悪役になんて見えないだろう。

でも、そうでないことはこの殺気と血が物語っている。



「あの子と仲良くしてくれてありがとう」



どうやら、メリーヴェさんの叔父さんらしい。

私の考察はだいたい合っていたみたいだ。



「お嬢さん、折角名前を教えて頂いたのに申し訳ない」

そう言って男が動いた。

その瞬間、扉が開きメリーヴェさんが飛び出す。

「メリーヴェさん!」

私が何もできずに立ち尽くしている間にメリーヴェさんは男に飛びかかり、

恐ろしいほどの速さで応戦した男に抑え込まれてしまった。


敵意。

私にじゃない・・・

・・・メリーヴェさんに対する、敵意。









「離せ」

くらい、へや→←くらい、へや


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

沖田さん

「好きですぜ、その顔」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きい(プロフ) - こちらこそよろしくお願いします! (2019年8月29日 6時) (レス) id: df2fd3e06c (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - きいさん» ありがとうございます!そう言って頂けて幸いです!これからも、1日1話を目標に更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!! (2019年8月28日 20時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - いつも楽しみにさせて頂いてます!これからも頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: df2fd3e06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいひつじ | 作成日時:2019年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。