検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,541 hit

まち ページ11

朝が苦手な沖田さんが何故ここにいるのかと言うことは一旦置いておいて。


頭の中に選択肢を用意。

選択肢1▷開き直る
選択肢2▷逃げる

二択だ。


「・・・・・・・・・あ!UFO・・・」

振り返らず脱兎のごとく走る。

着物だから足を上げづらく、着物で来たことに後悔する。



総「おい」

ぱしっと腕を掴まれてしまった。

あっという間だった。

やっぱり私が沖田さんにかなうわけがない。



これは最後の抵抗だ。

沖田さんに背中を向けたまま、俯く。

総「こっち見ろ」

「・・・嫌です」

「わっ」

しばらくそのまま俯いていると、ぐいっと腕を引っ張られた。

バランスを崩して、沖田さんの胸に飛び込む形になってしまった。

沖田さんにぶつけた鼻が痛い。

「すみませんっ」

急いで離れ・・・ようと、した。


「沖田さん・・・?」


背中に回された腕。

温かい熱にすっぽりと包まれる。


総「また黙っていなくなるんじゃねェかと・・・

沖田さんらしくない、少し弱気な言葉。

つい口元が緩んでしまう。

途中で遮って、私は言った。

「沖田さんが嫌がっても。

私は一生沖田さんから離れませんから」

私は沖田さんの背中に、そっと腕を回した・・・









総「忘れてやしたが」

そう言って差し出されたのは、淡い色をした可愛らしい花だった。

「あっ」

慌ててむき出しの角を手で隠す。

総「手遅れでさァ」

爽やかすぎる笑みでそう言われた。

まち→←わたしのおへや


沖田さんから一言

「随分と余裕なこったなァ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおいひつじ(プロフ) - ももさん» 私なんてまだまだですが、応援ありがとうございます!こんな駄作でも見てくださっている方がいると思うと、心がなんかポカポカしてきます(笑)ゆっくりになるだろうけど、これからも頑張りますね! (2020年4月10日 20時) (レス) id: c2931348c9 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 凄く面白い!私には絶対書けない(笑)これからも頑張ってください! (2020年4月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 8d3d3a5bf1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - ぷっちんゼリーさん» 読んでくださってありがとうございます!!無計画に気分だけで神威だしたの後悔してたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!何とか繋げます(多分)。こんなご時世ですし、ぷっちんゼリーさんもお体に気をつけてくださいね。私こそ長くなってしまいすいません。 (2020年4月9日 21時) (レス) id: c2931348c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちんゼリー - めっちゃ面白いです!!神滅もでてきて、続きが、気になります!!!これからも頑張って下さい。体を壊さない程度に。これからも応援してます。  長くなってすいません。 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 16c1a9364f (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - 茶葉@さん» あ、ああありがとう!!!ございます!!た、たとえドッキリだとしても後ろにプラカード持ったカメラいたとしても嬉しいです!!どうしよう夢なら覚めないで・・・ (2020年3月25日 1時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいひつじ | 作成日時:2020年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。