検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,723 hit

びょーいん ページ7

勝手に自分の病室を抜け出して以来、ナースさんが目を離してくれない。

私はあれから3日間、何故かまた意識を失っていたそうだ。

それが何故なのかとかは一旦置いておいて。


副長達曰く、沖田さんはまだ意識が戻らないそうだ。

早く様子を見に行きたいのだけれと。


お手洗いに行くにもナースさんが付いてくる。

一応私も公務員だから医療費も高いのだろうし、

前回はそれでぶっ倒れたから心配なのも分かるのだけれども。


とにかく、このナースさん、隙がない。

ナース長と呼ばれているらしく、そのナースらしからぬ力や太い声は、

この病院の入院患者内で割と有名らしい。


目の前で仁王立ちしているナースさんをチラリと見上げ、小さくため息を付いた。









ここからは駄作者の見苦しい葛藤でございます。

飛ばしていただけると幸いです。







どーも、駄作者でございます。

私って前々から思ってましたけどいつもシリアスに逃げてますよね。


一応これ、恋愛小説のつもりだったんですけどね・・・

分かってるんですちゃんと・・・

でもね、どうしてもこうなるんですよ・・・


最初は恋愛1本で行くつもりでした。

でも戦争引き起こして、そこで気付かぬうちにシリアスに入ってたんですよ。

で、戦争が終わったら恋愛に戻そうと思ってたんですけど、またすぐにシリアスに逃げ込んで。

その繰り返しで、結局シリアスからのちょっと恋愛、みたいな感じになってます。


やっぱりどっちかに統一した方がいいでしょうか?


でもどっちに統一すればいいでしょう?



いつもこの小説を読んでくださっている皆様は、この小説に一体何を求めているのでしょう・・・?

まあ、こんな駄作に何も求めてなんてないよーって方が大半だと思います。

それでも読んでくださっているのは嬉しいかぎりです。



皆様はシリアスと恋愛、どっちがお好みでしょうか?




よろしければお教え頂きたいです。

長い駄作者からの言葉も読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

びょーいん→←びょーいん


ラッキーアイテム

「ビビってんですかィ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいひつじ | 作成日時:2019年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。