検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:92,617 hit

光と影 ページ10

ス「Aの弓の腕前は本当に素晴らしい。今度よかったら教えてください」


う…笑顔が眩しい…



ふとその笑顔に影がさす



時折みせるその表情…スウォン何があなたをそんなに苦しめているの?


"Aは本当に強いですね"



小さい時褒めながら頭を撫でてくれるその手が私は大好きだった。兄がいたらこんな感じなのかと…ハクは兄だけど私にとってはライバルなようなものだったし…いつからだろ…スウォン。あなたの心が全くわからなくなったのは…




ス「先日…ヨナが弓を射っていました」


ギクっ…


ス「ハクに習ったと言っていましたが…あの構えを私はよく知っています。A…あなたは…」



やばい…どうしよう…誰かっ



ハ「こんなとこにいたのかよA。陛下がお呼びだ」

ナイス!ハク!!

『はーいすぐ行く!スウォン様…私が弓を得意とするのはこの体質故のことです。お教えできず大変申し訳御座いません』



深々と頭を下げその場を去る


そう…身分はわきまえている




私は影の人間
光の世界の人々とはなるべく関わりたくはない




スウォン…



もう私たちはあの頃の無知な子どもではない




一緒に笑いあえた日々は

もう…来ない…

光と影→←光と影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク , 四龍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが読みたいです。パスワードを教えてください! (2018年6月3日 10時) (レス) id: 9b6ae3d64f (このIDを非表示/違反報告)
nozomi1101kanno(プロフ) - 私も続きが読みたいのですがパスワードがあって読めません。 (2018年5月25日 20時) (レス) id: 69e2cc9efd (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 私も続きが読みたいのですが、パスワードが分かりません。 (2018年3月27日 8時) (レス) id: 2e15afb312 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki3624ykc(プロフ) - 続きが見たいのですがパスワードが分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。 (2018年3月23日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
ranx(プロフ) - あやさん読んで頂きありがとうございます!作成の時パスつけることがありご迷惑をおかけしております(;ω;) (2016年10月9日 22時) (レス) id: 6dcf6d0513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ranx | 作成日時:2016年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。