検索窓
今日:23 hit、昨日:146 hit、合計:399,947 hit

5.ー藍sideー ページ6

藍「だってさ、俺がイタリア美女といい感じになってたらどうしよー!そんなの嫌や!って不安になったってことでしょ?」

《うん。まあ……》

藍「そんなんめっちゃ可愛いやーん。俺のことめちゃくちゃ好きってことやろ?」

《ちょっと藍くん。そんなハッキリ言われると恥ずかしいんだけど》

藍「でも嘘やないやろ?」

《うん……藍くんのこと、めちゃくちゃ好きだよ》


ああ、神様!
俺、いま超超超幸せです!
Aの今のセリフ、録音しておきたかったー!


藍「せやったらなんも心配せんでええよ。俺はイタリア美女よりAのが好きやもん。なんなら今からAの好きなとこ、言ってあげよっか?100個くらいは余裕で言えるけど」

《えー!そんなに無いよー!藍くん盛りすぎ(笑)》

藍「嘘やないって。えーっと、笑顔が超癒し系、声も可愛い、くりくりした目が可愛い、サラサラで真っ黒の髪の毛とか触ってると気持ちいいし、泣きぼくろとか好きやし、」

《待って待って!藍くんストップ!》

藍「え、なんで?まだあと95個あるけど」

《私、明日から試合だよ?全部聞いてたら明日になっちゃう》

藍「あ、そっか。そうやった。あー、早く会いたい。試合、応援はいけないけどちゃんと見てるから。レギュラー取れるように頑張って」

《うん。慧美さんにはまだまだ敵わないなって思うけど、日本のリベロは桜井Aだ!って言われるように頑張るね》

藍「そーそー。その意気よ。Aはできる子!俺が惚れ込むくらいの実力があるんやから大丈夫!」

《ありがと、藍くん。藍くんも本番に向けて練習頑張ってね》

藍「おー。またなんかあったらいつでも電話して。…じゃあ、またね」



Aとの電話を終えて、スマホを胸にあてて大きく息を吐く。
あ〜しあわせ。好き。



西田「ラブラブやなぁ」

大塚「『俺のこと好きってことやろ?』だって。すげー自信家(笑)」

藍「えっ?!ちょ、もー!!二人とも盗み聞きとかやらしい!」

石川「藍、Aちゃんにべた惚れじゃん(笑)」

藍「祐希さんまで?!」

石川「いいなあ。お前見てたら彼女欲しくなってくるわ」

藍「Aはダメですからね?!」

石川「分かってるって(笑)Aちゃんは藍のことめちゃくちゃ好きなんだもんなー?」

藍「そうです!」


って言ったら、有志くんから「ドヤ顔すんな(笑)」って頭はたかれた。
んもー。俺の頭、ボールじゃないんだからちょっとくらい手加減してほしい。

6.→←4.ー藍sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:高橋藍 , 龍神NIPPON , 石川祐希・西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めー(プロフ) - たかみさん» 女子悔しかったですねー(>_<)少しの間、何も考えられませんでした·····。楽しみにしてくださってありがとうございます!藍くんとの絡み、もう少し増やしたいと思ってます(*^^*) (10月11日 12時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
たかみ(プロフ) - 女子悔しかったなとか色々思い出しちゃいました。。これからの藍くんとの絡み期待してます。更新楽しみにしてます! (10月11日 8時) (レス) @page13 id: 1bef4440db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めー | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。