検索窓
今日:105 hit、昨日:92 hit、合計:399,883 hit

40.ー藍sideー ページ42

ホテルに戻ってきて、みんなが食事会場に集まる。

監督とキャプテンがまだ来ていなくて、なにしてんやろ?とみんなで喋っていると。

ゆっくりとドアが開いて、二人が中に入ってきた。
祐希さんはパリ行きの切符?みたいなでかいパネルっぽいの持ってる。


試合はまだひとつ残ってるけど、まずはパリ行きを決められたってことでチームには明るい雰囲気が漂ってて、数時間前までピリピリしていたのと同じ人たちとは思えない。


明日の最終戦に向けた軽めのミーティングを終えたあと、俺と祐希さん、有志くん、関田さん、健太郎さん、智さん(山本)、太志さん、アキさんがその場に留まるように言われた。

なんだろ?俺らなんかしたっけ?


マネージャーが「お疲れのところすみません」とタブレット片手に話し始めた。


マネ「えー、まずはみなさん、パリオリンピック出場決定おめでとうございます!素晴らしい戦いを見せていただけて、また同じチームの仲間として戦えてとても嬉しいです」


マネージャーの言葉に、そこにいたみんながウェーイと拍手で盛り上がる。


マネ「急なお知らせとなりますが、皆さんにテレビ出演のお話が来ています。既に決定事項なのでキャンセルが出来ないのですが·····」


テレビ?明日、試合直後に出演が決まってるやつとは違うんかな?


マネ「こちらの出演に関してですが、女子日本代表の皆さんとの共演になります」

藍・西田「「えっ?!」」

石川「2人とも反応早すぎでしょ(笑)」

西田「だって!あの、男子はオレらだとして·····女子は誰が来るんです?」


有志くんグッジョブ!俺もそれ聞きたかった!
まずキャプテンの古賀選手は決まりでしょ?


マネ「えー、女子は古賀紗理那選手、石川真佑選手、関菜々巳選手、林琴奈選手、山田二千華選手、井上亜里沙選手、和田由紀子選手、桜井A選手の8名です」

藍「おー·····」

西田「なるほどな·····」


お前らニヤケすぎ!とみんなに言われたけど、しょうがないやん?

降って湧いたAとの共演よ?これをニヤけるなという方が無理やろ。


藍「これはアレですか?今まで頑張ったご褒美か何かっすか?」


んなわけあるか!と健太郎さんからツッコまれたけど、俺には頑張ってパリ行きを決めたご褒美やとしか思えん。


藍「よっしゃ。あと1試合気合い入れていきましょ!」

石川「お前が締めるなよ(笑)」


なんか喋るたびにみんなからツッコまれるけど、今の俺はご機嫌やからなーんも気にならん。

41.→←39.ー藍sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:高橋藍 , 龍神NIPPON , 石川祐希・西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めー(プロフ) - たかみさん» 女子悔しかったですねー(>_<)少しの間、何も考えられませんでした·····。楽しみにしてくださってありがとうございます!藍くんとの絡み、もう少し増やしたいと思ってます(*^^*) (10月11日 12時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
たかみ(プロフ) - 女子悔しかったなとか色々思い出しちゃいました。。これからの藍くんとの絡み期待してます。更新楽しみにしてます! (10月11日 8時) (レス) @page13 id: 1bef4440db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めー | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。